茶華さんへ納品(3回目)

130502-1.jpg

今日はとても さわやかな1日。^^



今日は朝8時半集合でCafe茶華さんへ。
先月分の売り上げを頂き、そして5月分を納品してきました。

売り上げをいただけるこの嬉しさvvv
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございましたー!
コーヒーを飲みに来られた方(お食事をしに来られた方)が
はんこに興味を持って下さるのかな?って
納品の度に心配なのですが、^^;
たくさんの方に見ていただけているようで嬉しかったです。

また、5月もよろしくおねがいいたします。<(_ _)>

箱入りメモ枠はんこ、4柄(計10個)納品しました。^^

130502-3_20130502130715.jpg
(↑カメラを持っていくのを忘れたのでGyonさんに画像を頂きました。)

箱入りメモ枠はんこのお値段は
「ありがとう価格」にしました。(←さんきゅー)^o^
箱も作って、はんこ自体もわりと大きめで、
とても手をかけた作品なので
気に入っていただけたら お買い得?だと思います。^^

少なくなっていた連絡帳はんこも少し納品しました。

美味しいコーヒーを飲むついでに チラリと
ハンドメイドコーナーを見ていただけたら嬉しいです。
お店の方々がハンドメイドコーナーを見ていただくだけでもOK~と
言ってくださってますので ぜひ気軽に中へ入って下さいね。
お近くにおこしの際はぜひお立ち寄りいただけたらと思いますvvv
美味しいパンも買えますよ☆

ハンドメイドコーナーにはいろんな作品がありますよー。^0^
今日納品のn homes(n')さんのコースター(←お手ごろ価格ですv)
かわいくってオススメ~~~v



納品後は目の前の公園へ。^^

わんだーさんの息子ちゃんが遊んでるのを眺めながら
わんだーさんとGyonさんとおしゃべりv
公園で子育ての話とか…、ちょっと懐かしい感じで楽しかったです♪



その後公園の横にあるホームセンターへ。
作品包装用の袋(OPP袋)を購入しました~。



その後 これまたすぐ近くのシャルドネさんへ~。
納品はしなかったのですが、こちらでも
4月分の売り上げをいただきました。
シャルドネさんのハンドメイドBOXで
T's hanko。の作品をお買い上げくださったみなさん、
ありがとうございますー!
これからもいろんなはんこを作って並べて
見るだけでも楽しい空間になるよう 納品がんばりますねー☆

で、

そのシャルドネさんで 頑張った?自分へのご褒美を購入~v

130502-2.jpg

葉っぱの形の木のトレイとガラスの四つ葉。

1つ目の写真はこの四つ葉を 宝物の一輪挿しに入れて 撮りました。^^

ガラスが綺麗~~~~。
時間を忘れてずうっと眺めていられます。^^


そんなこんなで、5月スタート!

今月も楽しみたいと思いますvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


車に乗せてくれたわんだーさん、
茶華さんのコーヒーをご馳走してくれたGyonさん、
たくさん働いてくれたn homes(n')さん、
ありがとうございましたー☆

あっ!!! わたしだけ何もしてないーーー!!! Σ(°д°lll)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/664-49e0d48c