スポンサーサイト


御出産お祝いはんこ。

130505-1.jpg

5月5日 こどもの日。端午の節句。

今日は男の子の節句って事で、
男の子ちゃんの出産祝いはんこをご紹介しますv

ご近所の友人からたのまれましたはんこです。^^
依頼を受けて 作ったのは3月。

名字と三兄弟のおなまえはんこ と
三兄弟をイメージしたイラストはんこ を注文してくれました。

三兄弟をイメージしたイラスト・・・コレが難問で、^^;

どんな風に作ろうか、と、かなり悩みました。。。

お名前の横に押せるワンポイントはんこもあったらいいなー
という話も聞いていたので、

イメージをマリンに統一し、
イラストはんこは くじらの三兄弟 で
ワンポイントはんこは使いやすい 船・ヨット・魚・イカリ
に しました。^0^

絵が決まるまで、ホントにいろいろ悩みましたが
完成したはんこは なかなか可愛くできたのではないかと思いますvvv

ワンポイントはんこ4こは
わたしからのプレゼントとさせていただきました。

子供ちゃんが生まれたお祝いの品に
T's hanko。を選んで下さりありがとうございました。

同じ時に同じ方からもう1個はんこをたのまれました。

130505-2.jpg

ももぐみ はんこ。

幼稚園のクラス の はんこ。
名前付けに使うはんこです。^^

こういう実用的なはんこも、ぱぱっと作れるのが
けしごむはんこのいいところですよね。^^


ご依頼、ありがとうございました。

どちらのはんこも 役立ってくれてたらうれしいなvvv


***

4月に引き続き、5月も やりたい事、作りたいもの、
頼まれてる事 がいっぱいの ティーです。^^
作るペースがそんなに速くないので
どれだけのことができるかわかりませんが・・・^^;
楽しんでやっていけるよう 頑張りたいと思いますv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/666-8ef262ac 
