

すごろくで抽選~♪ 後編。(結果発表)

40000-01.jpg

4月28日の記事のプレ企画に
たくさんのご応募ありがとうございました。<(_ _)>

今回の抽選方法は すごろく で、
T's hanko。のプレ企画初のチーム戦となっています。^^

抽選方法(ルール)と前半戦は昨日の記事をご覧下さいね。

今回、長くなりますので 記事を前編・後編に分けています。^^

今日は後編。抽選(すごろく)の半分から最後までを記事にします。

抽選の様子は「続き」に書きますね。

結果のみを知りたい方は 読み飛ばして、
今日の記事の(続きの記事の)最後のみをご覧ください。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


抽選結果(後編)へ~。
  ↓

今回ご参加下さったみなさま。

 1.ayu3i さん
 2.harumaki2011 さん
 3.fumi☆ さん
 4.めにぴく さん
 5.ko*ko さん
 6.mirai さん
 7.ペンギンぱんだ さん
 8.wonderfulhappydays さん
 9.myca さん
10.YU-KA さん
11.まなたん さん
12.ゆず さん
13.sinzo さん
14.irohaha さん
15.*aya * さん

以上、15名様vvv

この中から4名様にプレゼントをお送りいたします。

今回は すごろくで抽選 しております。
チーム分けはこのようになってますのでご確認下さい。^^

ポリスマンチーム
1.ayu3i さん、6.mirai さん、11.まなたん さん。

ダイバーチーム
2.harumaki2011 さん、7.ペンギンぱんだ さん、12.ゆず さん。

コックチーム
3.fumi☆ さん、8.wonderfulhappydays さん、13.sinzo さん。

パイレーツチーム
4.めにぴく さん、9.myca さん、14.irohaha さん。

ポストマンチーム
5.ko*ko さん、10.YU-KA さん、15.*aya * さん。

応援するミニフィグを間違えないようにして下さいね~。^0^

40000-02_20130507121941.jpg

では すごろく 再開!
昨日の記事の終わり(3ターン終了時)はこのような形でした。

40000-16.jpg

後半戦スタート~! 4ターン目。↓
40000-17.jpg

40000-18.jpg
2位が3チーム!まだまだ接戦です。

5ターン目。↓
40000-19.jpg

40000-20.jpg
1位に追いつきました~。やはり接戦!

6ターン目。↓
40000-21.jpg

40000-22.jpg
遅れていた ポリスマンも追いついて来ましたよ~!

7ターン目。↓
40000-23.jpg

40000-24.jpg
ダイバーとポストマンが ぐーーーーんとリードッ!!!

8ターン目。↓
40000-25.jpg

40000-26.jpg
ゴーーール!!!
ダイバーチームが ゴールです~っ!!!

40000-27.jpg
ステキな戦いを見せてくれたミニフィグさんたちに拍手ー☆

すごろくの結果、ダイバーチームの
2.harumaki2011 さん、7.ペンギンぱんだ さん、12.ゆず さん、
が プレ企画の当選者となりました~~~♪

おめでとうございますっ!

ここからは 残り1名様の当選者さんを決める 敗者復活戦です。
こちらは普通に、紙に書いて 抽選~~~。^^

ダイバーチームの3人さんを抜いた 皆様のお名前を
同じ大きさ・同じ色の紙に書きましたv
40000-28.jpg

お名前が見えないように丸めました。
40000-29.jpg

次男に1つ選んでもらいます。^^
40000-30.jpg

この方!
40000-31.jpg

誰?
40000-32.jpg
まなたんさん です!

おめでとうございます~!!!

40000-33.jpg

40000打記念のプレ企画
当選者は

 harumaki2011 さん
 ペンギンぱんだ さん
 ゆず さん
 まなたん さん

となりました~☆☆☆ 

 4人様には『thank you』か、『for you』の
 どちらかのはんこをプレゼント致しますので
 右→のメールフォームか、
 hanko_tea☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)
 に、ハンドルネーム・住所・お名前 を書いたメールを下さいませ。
 メールが届きましたら折り返し、
 ティーから発送予定などを書いたメールをお送りしますv 


今回当たった方も、残念ながら当たらなかった方も、
みなさま、ご参加ありがとうございました~~~。

コメント欄に書いて下さったメッセージも とても嬉しかったですv

マイペースな地味ブログ&わたしですが
どうぞこれからもよろしくおねがいしますね。^^

次は50000打で。^0^

 もう、46000なので すぐにやってくるかな???


それでは、また~。 ^-^/~~~


今回の抽選結果。当選者は
 harumaki2011 さん
 ペンギンぱんだ さん
 ゆず さん
 まなたん さん     でした。^0^

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/668-6e94be4d 
