スポンサーサイト


梱包~。

130508-1.jpg

プレ企画のプレゼント 梱包完了! ^0^

今回の当選者さんの中で
すでに連絡を下さった方には
本日の午前中に 普通郵便で発送いたししました。

お手元に届くまで、しばらくお待ち下さいねvvv


連絡がまだの方がおられます。
参加者さんの中で 抽選結果をまだご覧になってない方は
確認よろしくおねがいします~~~。^0^


***


イベントまで後2週間。
手元に残ってるはんこが少ないので
今から頑張って制作しますーーー。

たのまれはんこも同時進行、できたらいいな。。。^-^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


*拍手からコメントを下さった方へ*
メッセージ、ありがとうございました☆
楽しんでいただけて良かったです!!!
また次回、ぜひ参加して下さいね~~~v
息子達へ労いのお言葉ありがとうございました。^^
長男はレゴを探すのも手伝ってくれました。(笑)
思春期真っ只中で サイコロを何度も振ってくれた長男に感謝。(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/669-857f99af 
