スポンサーサイト


シャルドネさんに納品。(3回目) と、かっぱえびせんのかっぱ。

130512-1.jpg

今日、シャルドネさんのハンドメイドBOXに
置かせていただいている作品を一部入れ替えてきました。^^

130512-2.jpg

メインのはんこを
イニシャルはんこ→連絡帳はんこ(大)にしましたv

前回納品した連絡帳はんこ(大)が全て売り切れていたので
今回新たに12個作りました~。^o^

うさぎのみました と、
お船のOK! が 初納品の新柄です。

それから 欠片はんこ も 作り足しました。

130512-3.jpg

作ったはんこ全部 の 写真は撮っていないのですが、
handmadeはんこ とか お家はんこ とか
お花と葉っぱのラインはんこ とか。。。

使い易いはんこがお手ごろ価格になってますvvv

ぜひ、いろいろ 見てみて 下さいね! ^0^


***

タイトルの かっぱえびせんの かっぱ。

それは こちら。↓ 左のかっぱえびせんに注目~。

130512-4.jpg

遠足(5月7日)のおやつの1つに
かっぱえびせん(小さいサイズ)を選んだ次男。
その選んだ かっぱえびせんが 写真の左のかっぱえびせん。
(右のかっぱえびせんは 比べるために今日購入~。)

おやつを全部は食べ切れなくて このかっぱえびせんは
家にそのまま持って帰ってきたのですが、

それを次男が 家で食べている時、 

「あぁっ!かっぱがおる~~~。」

って びっくり&嬉しそうな声で 家族に教えてくれました。^^

そういえば、前にめざましTVでそんな話を見たような。。。

でも、全部に印刷してあるんちゃうん?って思いながら
今日、お菓子売り場へ~~~。

ごそごそと…ちょっとだけ かっぱを探してみましたが
いませんでした。

次男がみつけた ラッキーお菓子。^^

130512-5.jpg

買ったときは全然気づかなかったです。

パッケージなので、見つけやすいんじゃないかなー?と思うので、
かっぱえびせんを食べる時(買う時)は
えびのしっぽに注目!です。^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/674-8320cc2c 
