海系 連絡帳はんこ。と、ミルキーの10ペコ。

130513-1.jpg

今日は たのまれはんこのデザインを考えながら
家事をしたり はんこを彫ったりしてます。^^

部屋を片付けて 掃除して 
スッキリした部屋で 気分良く 
デザイン案を描き描き・・・・・
感じは悪くないと思うんだけど
惜しいところで納得のいくものが描けず。。。(難しい。)

と、いう事で

明日までのはんこを彫りながら
たのまれはんこのデザインを頭の中で考えることにしました。^^


↑の写真は今作った 明日納品予定のはんこの一部です。

海系の連絡帳はんこ。

いつもの大きさなので 1cm~1.2cmぐらいです。

小さいはんこは できあがりがかわいいですv

まだ半分くらいしか作れてないので、
この後も 連絡帳はんこ 彫り彫りしますー。^^

その間に たのまれはんこのいい図案が浮かぶといいな~~vvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





前記事のコメントのお返事を書きまして、
ふと見た、ミルキーの包装紙。
この前 Gyonさんに1ついただいたミルキーの包装紙が

130513-2.jpg

どうやら 10ペコ。^^

グリーンなので 四つ葉を期待したのですが
それでは なかったです~。残念~。

ミルキーをあまり買わないので
これが珍しいのかどうかは ? です。
 (のど飴以外の飴をあまり買わない我が家です。
  旦那と長男が飴を食べないので。。。)

でも、結構入ってるみたい?ですね。^0^
 かっぱえびせんと同じくこれもめざましTVで見ました。^^

1つ貰ったその1個が 10ペコv
この確立は結構、すごいかもーーー。^0^

みなさん、ミルキーの包装紙にも注目!です。^^

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/675-c0a29830