スポンサーサイト


茶華さんへ納品(4回目)

130514-1.jpg

今日はCafe茶華さんへ 連絡帳はんこを納品しました。^^

Gyonさんがこの前 連絡帳はんこが残り1個 っていうのを
教えてくれたので、はりきって作って持って行きました。^0^

減っているのを見るのは嬉しい~~~!

お買い上げ下さったみなさん、
ありがとうございましたっ!!!

今日、店員さんが教えて下さったのですが、
「みましたのはんこ は 無いんですか?」
と聞いて下さった お客様がいらしたようですvvv

こんな風に興味を持っていただけている事、
とってもとっても嬉しいですーーーっ!

楽しく見ていただけるよう、
これからもはんこ作りがんばりますねvvv


茶華さんのハンドメイドコーナー、
タダイマこんな感じです。^^

130514-3.jpg

130514-2.jpg

人気のものは かなり減ってきている様子。。。
 バッグは売り切れてます。
 ぱくぱくポーチやコースター、それに
 ハンカチもマスクもかなり減ってる???

イベントになかなか行けない方、
わんだーさんGyonさん、n homes(n')さんの作品を
手にとって見てみたいなぁ~という方、
ぜひぜひ 一度 茶華さんへ行ってみて下さいvvv

イベントよりも ゆっくりじっくり見ていただけるかも?です。^0^

お気軽にお店に入って 見て下さいね。


***

今日は、茶華さんでわんだーさんとお茶しながら、(しゃべりながら)
袋詰めの内職を 二人でちまちまとしていました。(笑)

来週開催のイベントの準備です~!!!

何してたのかは、明日記事にしますねー。


お楽しみに。(*´艸`*) 


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/676-64117936 
