wonderfulhappydays さんの1周年記念イラストを描きました。

2013.05.15
130515-1.jpg

昨日 Cafe茶華さんで袋詰めしていたもの・・・
それは こちら! ↑

wonderfulhappydaysさん1周年記念のポストカード
おまけ入り の ノベルティーでした☆

5月21日(火)開催の MERMAID Vol.2 のイベントで
先着 30名様 に 配られるものです。^^

わんだーさんからのご依頼で
1周年記念の絵(ポストカードの絵)を
ティーが描かせていただきました。
絵以外の部分もティーが作成いたしました。

たいせつなたいせつな想いをいっぱいこめた イラストになってます。

 例えば 船は
 わんだーさんの看板(モルタルちゃん作)のイメージだったり、
 それから今回の
 イベント名の マーメイド を さりげなく?描いてみたり、
 遊び心も入ってます。。。^0^
 まるっと全ておまかせだったので、好き勝手に描かせていただきました~。

虹にも、丸いのにも 絵のそれぞれの部分にいろんな意味をこめました。
これは何を表しているのかな~~~?っていうのは
ご想像におまかせしますので、いろいろ考えてみて下さいねvvv

130515-2_20130515145431.jpg

絵を描くのは はんこの図案以外では
まあまあ 久しぶりです。^^

はんこは趣味だけど、作ってる量が多い。
イラストは最近は描く機会があまりないけれど、
ある意味では実はこっちが本職(?)。 だったり…します。^^

※「ある意味で~~~」なので、わたしがしてきたオシゴトは
 こういう絵を描く仕事って訳ではありません。

こういうカラーのイラストと 白黒のはんこの図案では
ちょっとだけ(いや、かなり?)描き方が変わります。^-^

どっちも難しく、どっちも楽しい!

これからも機会があったら 絵を描くこともしていこうかな~vvv
って思いました。

1周年絵を描くことになった経緯は また今度
時間ができたときに この記事の続きに書きますね。^^ 
興味がある方だけお読み下さい~。(←後日UP予定)


そんなこんなで、
30名様分のノベルティー作り・・・。

ポストカードだけじゃ 嬉しくないかな?
って思って おまけをつけました。弱気~~~。(笑)

おまけは、この前作ってた 水で貼れるシールと
わんだーさんからのパーツ類です。

これで ちょっとは豪華に見えるかな?
これで 貰えたら「ちょっと嬉しい」って思ってもらえるものになったかな???

ドキドキドキドキ…不安です。^^;

まぁ、ティーのイラストを
こういう形に仕上げたものは 今のところ、非常ーーーに珍しいので
手にとって絵をじっくり見てみたいv
と思ってくださる方がいらっしゃいましたら
5月21日(火)開催の MERMAID Vol.2 のイベントの
先着30名様の中に入っていただけたらと思います。

会場は 貝塚市のコスモスシアター小ホールです。

どうぞよろしくおねがいいたします。<(_ _)>

 もし要らなかったら配られている時に
 「No, thank you.」とビシッと言ってくださいね。^^
 たぶんわたしが配るのではないので 遠慮なくどうぞー!(笑)


そんな訳で 

イベント名:MERMAID Vol.2

日時:5月21日(火)11:00~15:00

場所:貝塚市コスモスシアター 小ホール(無料P有り)

 ☆『先着30名様に ささやかですが、日ごろの感謝をこめて
   ノベルティ? 1周年記念プレゼントをご用意しました^^/』


ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。


ティーはakeさんと一緒に出まーす☆ 楽しみまーーすっvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今日は午前中、屋根裏ショップさんへ
次男とテクテク歩いて行きましたー。
「あんなお部屋があったらいいなぁ~」と言う次男。
わたしもあんなお部屋が欲しいです~~~。

お買い物したものは また今度ご紹介しますね。

めにぴくさんの釣り、かわいかったvvv
かわいいあの子の後では ちょっとハードルが高くて
できませんでしたが、(だってあんなに盛り上がれない~)
お宝がいっぱいでわくわくしました。
帰ってからやればよかったと後悔。。。(笑)
また今日みたいな 楽しい機会があるといいな~vvv

屋根裏さんが用意してくださっていた冷た~い麦茶を頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/677-0406c371