スポンサーサイト


昨日は屋根裏ショップさんへ~。

2013.05.16 お買いもの
130516-1.jpg

かわいいコ達 げっと。^^

昨日は学校が創立記念日でお休みの次男と一緒に
屋根裏ショップさんへ出かけました~。

テクテクテクテク・・・いつもの道を歩いて(1.5km~2kmぐらい?)
まずは いつも行く神社にお参り。←屋根裏さん家のすぐ近く!
歩いてきた道に日陰が無かったので(スゴイ日差し!!)
神社の横の公園?の木陰でちょっと休憩~~~。スズシイーー。

次男が遊具で遊んでいるのを眺めてたら
そこに りばーさん と息子ちゃんがやって来た~~~vvv

りばーさんは屋根裏さんに行った後で
「賑やかだったよ~~~!」って言ってました。^^

次男が一通りの遊具で遊んだ後、
りばーさんと別れて 屋根裏さんへGO-!

次男はわたしより先に走って 屋根裏ショップを捜しに行きました。^^
路地を覗いてお店を見つけた彼は
「人がたくさんおる~~~」って大きな声で教えてくれました。^^

そうv屋根裏ショップはいつ来ても賑やかvvvvv

入り口のトコに わんだーさん と n homesさんがいました~。
茶華さんの重要ミッションをわんだーさんがnさんにお伝えしてたのかな???

そんなに混んで無さそうだったので、
早速 屋根裏にお邪魔しました。

ぐるりと一周したあと、
Sachikoさんのブローチとパッチンのコーナーを
次男とどれがイイか相談しながら物色~~~~~~。
「ブローチが欲しい。。。」
「でも かわいいのはこのふくろうのパッチンで。。。」
悩みながら… ふくろうのパッチンに決定。
頭でなく服かカバンにつける可能性が大ですが、
大切に使いたいと思いますvvv ふくろう、好き。^^

それと、多肉缶ーv
早速玄関の横(外)にかけてます。^^
買いたてが一番かわいいので(わたしは育てるのがヘタなので。。。)
昨日も今日も 意味も無く 玄関の横に行って
キレイな 緑を眺めてます。癒される~。。。

屋根裏ショップさんに行ってみて、
「こんな部屋が自分の家にもあったらいいのに~」
「ちょっと狭いのがー、隠れ家みたいでー、秘密基地みたいでー、いいねん!」
という次男。^^

そうだよねー、かぁちゃんもそう思うよ。^o^

屋根下ではフリマが盛り上がってて、
こうしてこんな風に人が集まる空間は素敵だなーって思いました。


屋根裏ショップ 
次回は 6月4日(火)10:00~12:00 だそうです。

楽しいのでぜひぜひ 遊びに行ってみてくださいvvv
30名近くの作家さんの作品が並んでいまーす!
(ティーの作品は置いてありません。^^)


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



嬉しい事 いろいろ。

 ・ゆずさんが書いてくれた
  ティーのプレ企画当選の記事が嬉しかった~。
 ・以前たのまれはんこを作らせていただいた方から
  「こんな風に使ってますv」の画像が届いた~。
 ・素敵なサプライズプレゼントが家に届いた~。

ありがとうございます!この嬉しさを栄養にして(笑)
来週のイベントに向けての作品作り、頑張りますー!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/678-42a8ed37 
