イベント MERMAID Vol.2 無事終了です。

130521-1.jpg

本日 MERMAID Vol.2 の イベントでした。^^

来て下さった皆様 ありがとうございました! 

参加されたSHOPの皆様、
主催のわんだーさん
一緒にお店をしてくれたakeちゃん
ありがとうございました!

とても 楽しい一日でした☆

130521-2.jpg

akeちゃんの作品↑ どれも優しー感じですvvv


***

今日のイベントは とにかく たくさんおしゃべりした
イベントでした。^0^
作家さんともお客さんとも、いろいろいろいろお話しました。

家族の話も子供の話も子供の学校の話も
消しゴムはんこの話もオーダーはんこの話も
粘土のお家の話もイラストの話も携帯持ってない話(笑)も、
いろいろいろいろ・・・・・。^0^

最近のイベントの中では
今日が一番たくさんの方とお話した気がします。^^

今回は 絵(非売品) を 初めて置いていたのですが、
その絵に興味を持ってもらったりもして、嬉しかったですv

今度はT's hanko。的?な 絵も描いてみようかなー と思いました。

「売ってないんですか?」
「絵が欲しいです。」

と言ってくださったみなさん、ありがとうございましたー。

キラキラした目で絵を見てくださる方が多くて、
ビックリしましたー。
はんこでは表現できないものが イラストでは描けるので
そのうちまた別の絵をイベントなどで見て頂けたらいいなーと思いますv
いつになるかわかりませんが お楽しみ?に。。。*^o^*


30個のノベルティ(先着30名様へプレゼント)も、
喜んでいただけたようで良かったです。 ほっ。^o^
 早くから並んで下さった あなた様vありがとうー。


1周年という大切な記念の絵をわたしなんかに
頼んでくれたわんだーさんvvv ありがとうございました。



それから差し入れ たくさんいただきました。
嬉しかったです。  ありがとうございました。<(_ _)>
ジュースは早速お昼に頂きましたvvv

いつもお店を一緒にしてくれるKarorikoちゃんも
差し入れ持って遊びに来てくれました~~~。

こんな風に応援してくれる友達がいることが嬉しいです。^^

お家に帰ってからも差し入れ(お土産?)が届いて、幸せでした。^^


ホントに楽しい一日でした~v

今日、お会いした全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

またどこかでお会いできたら またいっぱいお話しましょう~♪



最後になりましたがT's hanko。の作品をお買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました。
選んで下さった作品たちが 皆様のお役に立てますように~☆
これからもT's hanko。を よろしくおねがいいたします。 <(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/682-c5d0591f