目印!はんこv

130523-1.jpg

以前作らせていただいた たのまれはんこ。

「こんな風に使ってます~!」
と、画像付きのメールを頂いたのでご紹介しますvvv(嬉)

作らせていただいたのは
この春 幼稚園に入園した女の子ちゃんのためのはんこです。^^
まだ文字が読めないのでシンボルマークになるはんこを
ご依頼くださいました。

女の子ちゃんの好きなお菓子。マカロン。
それから シンデレラ。

どちらも 上手にかわいく使って下さってます~vvv 感激!

制服(裏)にも↓

130523-2.jpg

キレイに押せてますねー。^0^

押したはんこが「自分の持ち物の目印」の役割を
きちんとはたせているようで とっても嬉しいです!!!

素敵に使って下さり、ありがとうですーーー☆

頂いたメールには

「ありとあらゆるものにハンコ押しまくり、
 無事幼稚園に通いだしました。
 鞄どころか帽子、制服にも。
 先生方にも可愛いですねとお褒め頂いただきました。」

と、書いて下さっていました。 

はんこが役に立っていることが ホントにホントに嬉しいです~。T-T


嬉しいメール、ありがとうございましたー!
ブログ掲載許可も ありがとうですvvv

これからも どんどんどんどん 使ってやって下さいね!


***

実は他にも・・・

「お店のチラシ用」(に作らせていただいた)はんこ
を使ったチラシが完成しましたー。
と、チラシの写真付きのメールを頂いたり、

「帆布バッグの革タグ用」(に作らせていただいた)はんこ
を使って作った バッグが完成しましたー。
と、バッグの(写真付き)紹介記事のURLをメールで教えて下さったり、

“ティーのはんこでこんなのが出来ましたv”

と教えて下さる嬉しいメールが届いていますvvv


みなさん めっちゃ素敵に使って下さっていて、
大感動ですー!!!

また、ブログでの紹介OK!な 画像付きメールが届くことがありましたら
こちらで紹介させていただきますね☆

***


昨日からたのまれはんこ制作中です。^^
5月中にお渡し予定のたのまれはんこを順番に作っていってますvvv

依頼主さんのお役に立てることを願いつつ、
丁寧に制作させていただきますね!

たのまれ(オーダー)はんこをお待ちくださってる皆様、
取り掛かる頃にまた連絡いたしますので、
しばらくお待ち下さいませ。<(_ _)>

お伝えしている予定と大きくズレてしまいそうな場合も
きちんと連絡いたします。連絡が無ければだいたい
予定通りなのだなぁーーと思っていて下さいv

どうぞよろしくお願いいたします。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/683-189ab1ba