スポンサーサイト


シャルドネさんに納品。(4回目)

130525-1.jpg

今日はシャルドネさん
新作はんこと粘土のお家達を納品しましたーv

ナント 同じタイミングでわんだーさんも来てて~♪
約束してないのに約束してたかのように
2人で(&わんだーさんの子供ちゃんも一緒に)
お店に入りました。^^

新作はんこは出来立てほやほやの
「ありがとう」「thank you!」のはんこです。^^

シャルドネさんのブログで素敵に紹介して下さってますので
そちらの記事もぜひ ご覧下さい~。→ 

箱の中がちょっと スカスカしてますね。^^;

火曜日のイベントが終わったら
人気?のかけらはんこなどなどをたくさん作って
また持って行きたいと思います!

130525-2.jpg

急いでたので今日は全体の写真が撮れていませんが
素敵な作家さん達のかわいい作品がたくさん並んでいますので、
ぜひぜひ 見に来て下さいねvvv

わたしも今度 ゆっくり見に行きたいと思います~!


***


午後からは中学校へ。。。
今日は、土曜参観・学年懇談会がありました。^^

明日は長男の修学旅行の準備の買い物と旦那の実家へ行きます。

イベント 火曜日なのですが
制作時間が とれません。。。^^;
今晩と月曜にどれだけ作れるかな~!?!?!?


火曜のイベントはお店側としてだけではなく
お客様側としても 楽しもう♪ と思ってます。^^

素敵SHOPさんがたくさん参加されるので ウキウキvvv

T's hanko。は Gyonさんのブースでちょこっと参加させていただきますv
Gyonさん、よろしくおねがいいたしますーーー!!!!!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/685-2ec4363b 
