スポンサーサイト


cozy cosaety vol.8 無事終了です。

130528-1.jpg

本日、cozy cosaety vol.8 の イベントでした。^^

持って行けた作品・・・実はとても少なかったのですが、^^;
その中から丁寧に見て選んで下さるお客様がとても多くいらして、
たくさんのはんこ&粘土のお家を 皆様のもとへ連れて帰って頂きました。
お買い上げ下さった皆様v
作品を見てくださった皆様v

ありがとうございました!!!

とても素敵な時間を過ごさせていただきました~。

今日もGyonさんのブースに作品を置かせていただきました☆

Gyonさんの作品たちは こちら~v ↓

130528-2.jpg

130528-3.jpg

お客様いっぱいで、大忙しで、
とっても嬉しく とっても楽しかったですvvv

Gyonさんに今日もいっぱいお世話になってしまいました~~~。(甘えすぎ^^;)
Gyonさん、ありがとうございました!!!


今日もたくさんおしゃべりしました。^^

プリシラさんvvv
ko*koさんvvv
りばーさんvvv
maronさんvvv
パポットサトミさんvvv
もちろん、Gyonさんともvvv

めちゃめちゃ楽しかったです!!!

プリシラさん&パポットサトミさん&ティーの
3ショットでの会話は
理由はよくわからないけど なんだかスゴく面白かったです。(笑)
たいした話はしてないんだけどなーーー、、、
やはり、プリシラさんとパポットサトミさんの存在感がスゴイのかな。^^

プリシラさんと言えば 

プリシラ菌!(笑)

しっかり感染ーーー。
カッコイイリメ缶に入った多肉ちゃんも購入~。
 キリッとした黒の缶に多肉ちゃんのさわやかなグリーン
 見ていて気持ち良いです♪

130528-4.jpg

“プリシラ菌”と呼ばれている はんこ を
木工Menさんに押してもらいましたー。ヤッター!

作ったはんこを (記事はこちら→) ^^ 
楽しく使ってもらえて嬉しいです~。

菌感染希望者続出。(笑) 次はYU-KAさんかな!?!?



パポットサトミさんにもお願いして、、、

130528-5.jpg

サイン貰いました!!! わーい!
 ブックマークはやさしいグリーンのイラスト。癒されます~♪

(マ○○○で見つけたら声かけますね!(笑))


今日買ったものは偶然!?どちらもグリーン系でした。^^


美味しいものも食べて~~~、(←Gyonさんのおかげ)
美味しいお土産を買って~~~、
差し入れも頂いて~~~、

いいこといっぱい ギュギュっと詰まったイベントでしたv

参加できて嬉しかったです。^^


来月のイベントも楽しく参加できるように
制作がんばりますね。

ブースのお手伝いも もっとしっかりできるよう、がんばります!



今日、置いていた名刺が無くなりました。^0^
たくさんの方々が T's hanko。に興味を持って下さった事が嬉しいです。


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/687-9ce4ca6a 
