ありがとうございました。(ぴぴんず・わーくさん編)

130530-1.jpg

↑ノートに描いた落書き。

ぴぴんず・わーく さんのお店ですv

こんなお店が現実にあるんですよ~~~~。
行ってみたいですよねーーーーー。

そう。
本当は お店に行って撮った写真を載せたかったのですが、
旦那忙しく、長男も忙しく、、、
同じ大阪なのに まだ 行けていません。。。T-T
 なので、絵を描いてみました。
 (ぴぴんず・わーくさんのブログの写真を見て描きました。
  ブログ掲載許可、ぴぴんさんに頂いていますvvv)

4月の終わりごろに 初めて
T's hanko。の作品を納品させていただいて、
それから1ヶ月が経ちました。^^

昨日、店主のぴぴんさんが、
作品の状況をお知らせ下さいまして、この1ヶ月で
たくさんの作品が お客様のもとへ 旅立ったようです。

お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました。<(_ _)>

店主のぴぴんさん、
ありがとうございました。<(_ _)>

預かっていただいてる作品はまだまだありますので、
この記事をご覧になって、
行ってみたいな~v
気になるな~v
と思って下さった方は
ぜひぜひ、大阪のてっぺんへ、遊びに行って
T's hanko。の作品をちらりと見てやって下さいませvvv

素敵な雑貨や
作家さん達の個性豊かな作品が
たくさんある かわいいお店。

いつか 絶対 行きます。 ^0^

ぴぴんず・わーくさんで見て頂ける
T's hanko。の作品は 粘土のお家が主です。

130427-1.jpg

次回の納品については
店主のぴぴんさんと相談しながら決めていきます。^^



細やかな心配りができる ぴぴんさん。

これからもどうぞ よろしくお願いいたしますvvv



  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/689-0814854a