ありがとうございます。(wonderfulhappydaysさん編)

130515-2_20130515145431.jpg

描かせて頂いたわんだーさんの1周年記念の絵。

この絵は ポストカードにして
わんだーさん主催のイベント「MERMAID Vol.2」で
先着30名様にノベルティとして貰っていただきました。

わたしの心配や不安をよそに、
とても喜んでいただけたようです。 ヨカッター。^^

お店参加のみなさんからは
「わたしも欲しかった~」
「うちの家族が欲しいっていってた~」
「でも、お店参加だから並べない~~~」
という声を聞かせていただきました。

ポストカードをお渡しできない事は
申し訳なかったのですが、
(わたしも持ってないですし。^^;)
でも、「欲しかった~」と言ってもらえたのは
とってもとっても 嬉しかったですvvvvv

そんなこんなで、、、
貰えなくて残念・・・という声が わんだーさんに届きまして、、、

そしたら、このポストカード(ノベルティ)、

次回の wonderfulhappydaysさんのお家SHOP でも

用意していただけることになりました!

ありがとうございます、絵を描いたわたしとしましては
絵の出番が増えて嬉しいですーー!!!

お家SHOPでは

『お買い上げくださった方に、
 ポストカードと“気持ち”のセットの
 ノベルティを20個用意しますので
 楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 イベントでの30限定の切手風シール等は、
 イベント限定ですので、つきません。ご了承ください。
 
 ポストカードとお家SHOP限定の気持ちを用意できたらと思います。』

との事ですv

前回イベントで欲しかったけどゲットできなかった~って方は
わんだーさんのお家SHOPでお買い物して、
ぜひぜひ貰ってやって下さいv

自分が描いた絵が さらにより多くの方のもとへいけるなんて
とってもとってもしあわせですーーー。
喜んでいただけますように。。。

わたしもゲットしたいので お買い物に行く予定です。^0^


wonderfulhappydaysのお家SHOP OPEN予定。

6月25日火曜日 9時~12時



※ポストカードが貰えるのは、
 イベント限定って聞いたからイベントに早く行って並んだのに~~~
 って方、おられましたらごめんなさい。。。>_<;


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/690-04ce29bc