スポンサーサイト


丸いはんこ。「HAPPY」

130603-1.jpg

先週の月曜ぐらいに彫り終えてました。
HAPPYはんこ。^^
さっき 持ち手をつけました~。

はんこ・・・いろいろと用事(行事)がありまして
なかなか作り進みません。

メールやコメントのお返事も遅れているし、
たのまれ(オーダー)はんこも ほんっとに
お待たせしててスミマセン!!!

昨日 次男の運動会が無事に済みました。^^
が、長男の行事が今週中頃~~~。
なので、、、もうちょっと 家族の用事でばたばたします。

メールのお返事など、遅くなりますが
どうか許してやって下さいね。


***

そんなわけで、昨日は次男の運動会。
たまたまですが、出た種目は勝ってました。(赤組)
棒引きもさささーーと、2本とってきてたし、
最後の逆転がかかっていたリレーも次男のチームは1位で、
(ちなみに次男の足の速さは普通。(笑))
赤組の優勝に立派に貢献してました。^^

優勝おめでとう!

運動会で活躍できるほどの足の速さは
期待できない次男ですが
ダンスはなぜか上手いです。(習ってないのに先生公認)
昨日の演技も びしっとかっこよくできてました。

130603-2.jpg

↑真ん中辺りのちょい右下にいます。^^
たぶん、わたしにしかわからない。(笑)


朝早くからのお弁当作り、お茶の用意、
帰ってからの後片付け、夕飯の準備・・・、
昨日が子供の運動会だったお母様達、お疲れ様でした。^^


今日は朝から片付けとお掃除をがんばり、
いつもよりスッキリしてる我が家です。^^
午後からは たのまれはんこ作り がんばりますー!


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/692-8596351e 
