茶華さん・シャルドネさんへ納品(5回目)

130606-1.jpg

朝、茶華さんに納品ー♪
粘土のお家、並べて来ました~。
カエルの絵ハガキ&はんこも 新登場です。^^

連絡帳はんこ 品薄ですね。(嬉)

また 作って持って行きますvvv


その後、シャルドネさんに納品ー♪

130606-2.jpg

欠片はんこ、箱入りメモ枠はんこ、
メッセージはんこ(ありがとう・thank you・HAPPY)並べて来ました。

欠片はんこは、こんな風な、実用的なのもありますv↓ ^^

130606-5.jpg

今日は 茶華さん、シャルドネさん、から
先月の売り上げを頂きました。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございます。
茶華さん、シャルドネさん、ありがとうございます。

 どうぞこれからも よろしくお願いいたします。<(_ _)>


お買い物、しましたよ~。^^

130606-4.jpg

おいしーおいしー茶華さんのカフェラテ(アイス)と、
シャルドネさんハンドメイドコーナーの2品vvv

りばーさんのmini doorは こんな風に・・・。↓

130606-3.jpg

嘘です。(笑)
我が家にこんなイイカンジの穴、ありませんから。^^;

どんな風に使うかは考え中~。^0^

ウェットティッシュケースは とっても気に入って買ったものですが
ある方への贈り物にしたいと思いますvvv 喜んでくれるかな???


シャルドネさんに納品したら
早速ko*koさんが 欠片はんこを買って下さいました~。
ありがとうございますっ!!!(嬉しー)


これからも楽しく見てもらえるよう、
納品、頑張りますね。^^


最後になりましたが、Gyonさん連れて行ってくれてありがとうございました!

わんだーさんも n homes(n')さんも ありがとうございましたvvv


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/694-fdaf5d65