粘土のお家、乾燥中。

130607-1.jpg

今日は午前中、郵便局へ。。。

たのまれてましたはんこを発送しました。^^

いつでも良いと言って下さっていたのですが
自分の中の予定では 5月中にお届けしたかったはんこ。。。

完成が大変遅くなってしまい 申し訳ありませんでした~~~。>_<;

自分が思っていたより かなり大変で
時間がどんどん カカッテシマイマシタ。。。

実力不足? 

割と大作の 今回のたのまれはんこを作りながら、
初心にかえったティーでした。

「スタート地点に戻る」

今のわたしにとっては とてもいいことかもしれないです。^^


郵便局に行った後、
ベランダの植物達をちょっと整理して、
午後からやることを考えてました。

ぱっと 3つ 思い浮かびました。

とりあえず、、、3つの中で一番 完成までに時間がかかる
粘土のお家を作ることに決定。^^

粘土のお家は乾かす時間が要るので
作るのは早い方が良いのです~。

造形して乾かし、色付け・コート剤を塗ってまた乾かす。

今日作った粘土のお家、完成は来週です。 

今回はお城タイプ?のお家を作ってみましたv
6月20日のイベントに持っていく予定です。^^

Petit magasin vol,7

2013/6/20(木)11:00~15:00

会場 泉佐野市 泉の森 1階ギャラリー


Gyonさんのブースでちょこっと参加させて頂きますv

どうぞよろしくおねがいします☆


この後は すでに取り掛かっている
次のたのまれはんこ作りをします~。
茶華さんからのリクエストも考えていこう。^0^


って、忙しげにいろいろ書いてますが、
ホントの日常はそれほど忙しくしてなくて・・・
風通しの良い部屋で ぐーぐーお昼寝したりしてるティーです。^^

のんびりのんびり。

自分のペースで前に進もう~。

たのまれはんこをご依頼のみなさん、
納期が遅れたとか、それなのに昼寝してる!!!とか書いてますが、
たのまれはんこの制作状況は
お伝えしている予定通りですのでご心配無く~。^^
制作に入る時にそれぞれ、連絡をさせていただきますので
心配せずにお待ち下さいね。


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/695-7c14f127