cafe chouchouさんのはんこ。

130611-1.jpg

和歌山市にある cafe chouchou さんの はんこを
作らせて頂きました。(モルタルちゃん経由。^^)

モチーフの指定(デザインのもととなるイラストやロゴ)があった上での
デザイン完全おまかせはんこ。

ご希望のサイズにあわせて デザインするのは
かなり難しかったですー。^^;
(大きなはんこ2つは、名刺サイズです。)

絵(図案)が決まってからも
細かい作業の連続で 集中力が何度も もたなくなりました。(苦笑)

結果、長くお待たせすることになり、スミマセンっ!!!

いつでも良いです と 言っていただいていたので
お言葉に甘えて、あわてず 急がず ゆっくりと作らせて頂きました。

何も言わずに待ってくださった 依頼主さんのお心の広さに感謝ですvvv

130611-2.jpg

小さくて見えませんが、^^; 
コーヒーカップと店名を彫ったはんこを
プレゼントとして作りました。

このはんこは お箸の袋に押して下さったそうです。

使っていただけてとっても嬉しい~~~~v

 chouchouさん、ご依頼ありがとうございました。
 どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。<(_ _)>

cafe chouchouさんに行かれることがありましたら
ぜひぜひ、どこかに押されてるはんこも 見てやって下さいね。^^

お店には行ったことが無いティーですが、
chouchouさんのシフォンケーキをいただいたことがありますvvv
とっても美味しかったですっ!!!

いつか お店に行ってみたいな。 ^o^


*** 

6月はたのまれはんこ制作月間。(と心で思ってます。^^)
どんどん 作っていけるよう、がんばりますね!


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/698-e317e2ba