スポンサーサイト


素敵な場所へ行って来ました。

2013.06.12 お買いもの
130612-1.jpg

うちのベランダからの青空。^^
今日、欲しかったサンキャッチャーを買って来ました。


どこに行ってきたでしょう?

ここ↓。^^

130612-3.jpg

わかる?

130612-4.jpg

そう。^^ 大阪のてっぺん! 能勢町~の、

130612-5.jpg

けしごむはんこと雑貨のお店「Pipin's Work ぴぴんず・わーく」さんv

130612-6.jpg

GW振替休暇中の旦那に頼んで 連れて行って貰いました☆

念願の小屋(お店)に入って来ましたよ!!!

何があるんだろう~ってわくわくする素敵な店内vvv
引き出しの中とかね、あけてみていいんですって。^m^

130612-7.jpg
     ↑
写真左下のレジ、めっちゃかわいい音がしてました。^^

店主のぴぴんさんが たくさんの作家さんの作品を
1つずつ丁寧に紹介してくれました。
とても 勉強になり、すっごく嬉しかったですvvv
本当に全部、素敵な作品ばかりでしたよ~~~!
個性豊かな作品の数々は見ていてとても楽しく、
作品展でアート作品を見ているような感動を味わいました。

はじめまして、の わたしに
いろんな話をしてくれた ぴぴんさん。
とっても素敵な方でした。

サンキャッチャー作りを楽しまれてるお客様とも
楽しくお話ができて、すっごい嬉しかったですvvv

時間を忘れてじっくりお買い物して、
ほのぼの~~~~~ めちゃめちゃ癒されました~~~~。


4月に納品させていただいた
わたしの作品も 思った以上に減ってて、ビックリッッッ!
ほんとにほんとにうれしいぃぃぃですーーーー・・・。T-T

まだまだ未熟者のわたしですが、
見て わくわくするようなものが 作れるよう
がんばりたいっ!!!って思いました。

ぴぴんさん、これからもよろしくおねがいします。<(_ _)>

今日はお会いできて、本当に本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!


買ったもの~~~。たくさん。(笑)

130612-2.jpg

この中にはプレゼントに と思って 買ったものもあるので、
全部がわたしの手元にやってきたわけではありませんが、
大満足!な お買い物vvv *^-^*

サンキャッチャー(←ぴぴんさん作)に使われている石は
わたし&長男に今一番必要な力をくれる石。力強く応援してくれる石。^^

朝日の入る部屋に設置しました。

 我が家へようこそ~。^^
 明日から部屋をキラキラでいっぱいにしてね。



楽しい一日でした。^0^


運転~~~、それから、
長い時間お買い物してるのを待ってくれてた旦那サン、
ありがとうでしたーーー。


 中々あちら方面に行く機会がないので、、、せっかくだし!
 帰りにJemmyさんのとこも通り掛かってみました。
 みらい雑貨さんに行ったのと同じで、
 閉まっているのわかってて行ってみました。^^
 お庭のシェッドがちょこっと見れたらいいなvと思ったのですが 
 車で通り掛かっただけではあの素敵なシェッドは全く見えず。。。
 残念~。^o^; でも、お店(?)探すの、楽しかったですvvv


能勢町には、数年前に家族でアスレチックに行ったことがあります。^^
アスレチック、かなり面白かったですよー。
ぴぴんさんのお店は、そのアスレチックの近く?です。(たぶん^^;)
家族でぜひぜひ、遊びに行ってみて欲しいですvvv


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


13日追記:朝日に光るサンキャッチャーv

130613-1.jpg

130613-2.jpg
床。(絨毯)
130613-3.jpg

130613-4.jpg
壁。

部屋中キラキラ。^^ 
つながっている隣の部屋まで 光が届いていましたv
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/699-fa43e422 
