モルタルちゃんのシルシ印!

130613-5.jpg

たのまれたのは 
2cm×3cmのわりと小さなはんこです。^^
モルタルちゃんの作品にこっそり押してもらえる 幸せなはんこv

そのたのまれはんこは レンガの模様が入ってる方です~。
何点かデザイン案を出しまして、、、
その中から モルタルちゃんに選んでもらいましたvvv
小さい文字だけの方は 頼んで下さった御礼のプレゼントはんこ。

130613-6.jpg

文字だけってわりと使い勝手が良いので、、、
どこかで何かの機会に
「あー、このはんこ、ちょうど良いわ!」
って感じで 使っていただけたらいいなvって思います。^0^

130613-7.jpg

随分前に作った枠はんこを押したメモに
お手紙を書き書き・・・・・

そしたら、モルタルちゃんがこのメモ枠はんこを気に入ってくれました~☆(嬉)

たしかに、モルタルちゃんに似合いそうなはんこですーvvv



今回のはんこは
この前ご紹介したcafe chouchouさんのはんこと同時に作らせて頂きました。
どちらのはんこも モルタルちゃんからのメールで同じ頃にご依頼を頂いたからです。^^
だから発送も同時。
モルタルちゃん、、、小さなはんこなのに、長い時間待たせてしまってゴメンネ!!!
>_<;

「いつでも大丈夫です」と言ってくれて、

それからも、何も言わずに完成を待っていてくれてありがとう~~~!(涙)

まだまだ未熟なわたしですが、、、
これからもよろしくおねがいしますね!!!

 また、メールしますーvvv


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/700-4e4e5dbe