プレゼントを贈ったv

130614-1.jpg

先週、
モルタルちゃんのはんこと、
cafe chouchouさんのはんこを送ったのと同時に、

別のお二方へ プレゼントを送りました。^^

一つは わたしの誕生日に
素敵なプレゼントを下さった方へのお誕生日プレゼントで

もう一つは 少し前に頂いたプレゼントのお礼です。


お誕生日プレゼントの方は、とてもお久しぶりで・・・
前触れも無く急に送ったので 喜んでいただけるか、不安だったのですが、、、^^;
届きましたのメールに喜んでいただけた様子が書かれてあって、
とてもほっとしました。^o^
シャルドネさんでとても気に入って購入した
ウェットティッシュケースがプレゼントのメインです。^^

もう一つの方は、、、どうかな?
ちゃんと届いたかなぁ??? ^^;
こちらに戻ってきてないから きっと届いているだろうと思います。^^
 届いていますように。。。


実はこのプレゼントを送った日、
ある方のプレ企画に当選しました!!! ビックリ!

自分が人にプレゼントを贈った日に プレゼントが当選~~~。

何だか不思議でした。^0^

今日、届くかなぁ~~~??? ってわくわく待ってますvvv

贈るのも贈られるのも嬉しい プレゼント。^^

贈る誰かがいる事も 贈ってくれる誰かがいる事も
どちらもとても 幸せですね~vvv


自己満足だけど、昨日もちょっとしたプレゼントを
いつもよくしてくれるあの方へ お渡ししましたー。^^

それはまた後日にv


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/701-b3225618