プレゼントを作ったv

130616-1.jpg

ちっちゃなはんこなので、
いつもよりちょっとだけ画像を大きく。。。^0^

先週、riverbedさんのお庭SHOPが 2周年 でした☆

2周年の記念でお庭SHOPは
11日~13日(火・水・木)の3日間、連続OPENでした!
革のガーランドワークもあって とっても楽しそうでしたよvvv

わたしは残念ながら参加できなかったのですが
木曜日に2周年のお祝いプレゼントだけ 渡しに行きました。^^

りばーさん、お庭SHOP2周年、おめでとうございます~!

お祝いに…と思って作ったのは、
ホントに小さい、欠片はんこ。。。
riverbed と ドア(mini door)。

りばーさんはすでに素敵なはんこを持ってるし、
ご自身でもけしごむはんこを作られるので、
別のものを贈ろうと思っていたのですが、、、

「作ろう!」と思って 思いついたのは
やはり はんこ だったのでした。。。^^;

1軍でなく、2軍3軍というような感じで
何かにどこかに使って貰えたら嬉しいです。

細長いシールや布小物用のタグにピッタリのサイズです。^^


実は、このはんこは プレゼントの裏側ですv

表側は ぴぴんさんのところで買ったものが入ってます!
(そっちがプレゼントのメインです。^^かわいいよv)


いつ行っても賑やかなりばーさんのお庭SHOPvvv
これからも ずっと、応援しています! また、遊びに行くね~!!!


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/703-29fcb769