丸いメッセージはんこ。

130618-1.jpg

前に作っていた ありがとう・thank you・HAPPY に

おめでとう を 加えた この5種類を 

今週木曜日のイベントに持って行きます。^^

シールにするとかわいいよv

130618-2.jpg

コラージュ風のシール。^^

材料費もかからず、あっという間に 簡単にかわいくできます。

130618-3.jpg

説明するほどのものでもありませんが、^^;

① クラフト紙の切れ端(適当に切る。)と、
  英字新聞や古書や包装紙などの切れ端(適当に切る。)をのりで貼る。

② その辺にある紙(コピー紙やメモの端っこ)に
  はんこを押して丸く切る。

③ ①と②のあいだにリボンをはさんでのり付けする。

④ クラフト紙の裏に両面テープを貼る。

 完成!

紙を手でちぎって味わいを出したり、
折り目のある紙を使ったり、
紙をわざとしわしわにしてみたり、、、

別のはんこを組み合わせてみたり、、、
マステを貼ってもっと豪華!?にしてみたり、

いろいろと工夫して たのしんで欲しいな~って思います。^^

はんこを押すのは難しくないよ。^0^

はんこを活用するといろいろなものが作れるよ。^0^

同じようなやり方で コラージュタグも作れるし、

ポチ袋や封筒も こんなちょっとの工夫でかわいくなりますv


けしごむはんこ ・・・ ぜひぜひ 気負わず 気楽~~~~に 

楽しーーーーーく使ってくださいね!


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/704-e38669be