Petit magasin vol,7 無事終了ですv

130620-1.jpg

6月20日 Petit magasin vol,7
無事に終了しました。^0^

来てくださった皆様、ありがとうございました~☆

粘土のお家はこの日も完売。(もともと少なかったケド、、、。^^;)
けしごむはんこもたくさんご購入頂き、嬉しい楽しい一日となりました。

130620-2.jpg

今回もGyonさんのブースにお邪魔してますv

Gyonさん、いつも 本っ当~に、ありがとうございますー!!!

130620-3.jpg

みやすく 並べられています、Gyonさんの作品v
この日もたくさんのお客様がお買い物をして下さいました~。(嬉)


顔なじみの方がたくさん来て下さって、
おしゃべりもたくさん、差し入れもたくさん 頂きました。

かわいいかわいい お手紙も頂いちゃったvvv(泣きそう~)

お久しぶりの方にも会えて、とっても幸せ~~~な、一日でした☆

大雨!?でどうなるのかな?って思ってたイベント。
でも 結果は 大盛況 でヨカッタです!!!^^

息子もお利口?にお留守番してくれてて、
無事に終わって、ヨカッタヨカッタ。^0^


↓の記事の フラッグガーランド付のお家(見本)、
とっても 好評でした。
販売に向けて 制作 がんばりますねー。^^

イベントに出せるのはいつになるかなー???

とりあえず、わんだーさんのお家SHOPには間に合いません。^^;ごめんね。
(わんだーさんのお家SHOPには 別のお家を納品する予定です。)


続いていたイベント参加が一旦落ち着きましたので
今度は頭の中にある妄想を形にすべく 気分を切り替えてまた
頑張って行きたいと思います。^-^



  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/706-f0d50547