お家、いろいろ~☆

130628-1.jpg

今回のたのまれはんこ。

お家を背負った カメさん。
お家を背負った クジラさん。
塔~な、お家。
猫のいるお家。
惑星ー?のお家。

ぜーんぶ お家のはんこです。
過去の自分が作ったはんこが ほとんどというご依頼でした。

このブログの過去の記事を丁寧に見てご注文下さいました~。(嬉)^^

自分で作った事のあるはんこ達。

でも、これが結構大変でした。 細かい細かい。(笑)

過去の自分、すごいぞ! と思いました。ホントニホントニ。(笑)


画像の右下の枠はんことライン?はんこ は 
名刺よりチョット小さいぐらいのサイズです。
メモとか お手紙の住所を書くトコとかにつかえます。^^

見ておわかりと思いますが、このメモ枠は
ブログ右横の プロフィールの画像の、
ハガキサイズで彫ったはんこと同じお家です。(依頼主さんのご希望です。)

メモ枠用に改めて絵を描いて はんこにしました。^0^

我ながらかわいくでき、お気に入りですvvv


と、いうか、

今回頼んで下さったはんこは全部、
自分的におきにいりのものばかりです。^^

なんだか 自分が作ってきたものを認めてもらえたような気がして
とってもとっても嬉しかったです~~~~vvv


最初は はんこだけ のご依頼だったのですが、
粘土のお家も気になるーーと言って下さったので、
粘土のお家もお送りしました☆

はんこも、粘土も 喜んでいただけたようで、
とても嬉しいメールをお届け後に頂きました。^-^

大作(?)ばかりだったので凄く時間がかかりましたが、
頑張って作って良かったですっ!!

予定を少し超えてのお届けとなってしまいすみませんでした。>_<;

 お詫びのプレゼント(はんこ)を同封しました。^^
 写真撮るの忘れたので、お見せできませんが^^;
 そちらも喜んでいただけました。^o^


たくさんご依頼下さり、ありがとうございましたー!

お作りしたはんこが 依頼主さんのお役に立ちますように~。

どうぞこれからも よろしくおねがいいたしますv <(_ _)>


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



***

昨日~~~、、、
朝から ちょこちょこいろんなコトがあり、、、
はぁ~~~~~~って テンションダウン。。。

(お昼ごはんを買いに行ったお店の人の対応がチョットヒドイ…とか、
 次男のコトでほんのちょっと面倒な心配事が発生~…とか、
 そういうホントにちょっとしたコトが
 いろいろ~いろいろ~ と重なった日でありました。^^;(苦笑))

たいした事じゃないし、
元気だそう元気だそうと思ってみても 気分はあまり上がらない~。^^;

まあ、そんな日もあるよね。^^
そのうち忘れる 時間が経てばたいしたことのない
これは普通の日常。^-^


そんな昨日、たまたま(突然) 来てくれた karorikoちゃん。
美味しいパン屋さんのパンを持って、夕方、ピンポーーーンって。^0^

へこみ気味のまま1日が終わると思っていたら
ここで 大逆転~~~~~v

玄関の前でちょこっとたわいのない(?)話をして、、、
 
そしたら元気でた!

ありがとう~☆

130628-2.jpg

ハード系のパンも大好き。

かたくなってた心をちょっとやわらかくするために

ゆっくりよくかんで しっかり味わって食べました。^^美味しかった☆

ゆきぞうさんに頂いた
「ホッ♪とできる時間を過ごせますようにv」

のメッセージが添えられた紅茶も一緒に飲んだよvvvvv


押し付けがましくなく、かる~い感じで ひょいっと ふわっと
おも~い自分を救い上げてくれる人が たくさんいる幸せを 感じた出来事でした。^^

ありがとう~~!!!
感謝の気持ちでいっぱいですっ。^^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/711-d39274fe