茶華さんへ納品(6回目)

130701-1.jpg

今日、Cafe茶華さんに納品しました~。
お店の写真(納品した作品)、
カメラを忘れて撮ってません~。。。ゴメンネ!^^;

今回は 連絡帳はんこをたくさん納品しました☆

6月中は 品薄で申し訳なかったです~。


今回のお気に入りはこの3つ。^^


イベントでは 中々ゆっくりと見ていただけない 
この 小さなはんこ達。。。
茶華さんではゆっくりじっくり見ていただけますので
足をお運びいただけたら 嬉しいですv

見るだけOK~!ですので、ぜひお気軽にお入り下さいv
茶華さんの美味しいパンもお持ち帰りで購入できますよ~v


先月の売り上げも頂きました。

ティーの作品をご購入下さった皆様、
ありがとうございました。

茶華さん、いつもお世話になっております。
今月もよろしくおねがいいたします。<(_ _)>



茶華さんに納品後、
シャルドネさんにも行き 先月の売り上げをいただきました。^^

シャルドネさんでティーの作品をご購入下さった皆様、
ありがとうございました。

シャルドネスタッフさん、いつもありがとうございます。
今月もよろしくおねがいいたします。<(_ _)>
お客様からの伝言?も届いてます。(嬉)
ご希望に応えられるよう、納品頑張りますね!

シャルドネさんへの納品は 今日はしていません。
また後日、新作を持っていく予定です。^^


***


土日は用事があって 実家のある岡山へ行ってました~。

大阪へ帰る前に・・・
実家から近くなく、(←結構遠かった)
大阪への帰り道でもなく、
今、NARUTOが大好き!ってわけでもないけど、
ドライブがてら、見に行ってみました。

田んぼアート。(場所=美作)

130630-1.jpg

結構、大きいー!そして、ちゃんとNARUTO。^^

すぐ近くの駅が可愛かったですv ↓

130630-2.jpg

「男はつらいよ」シリーズ最終作 寅次郎紅の花 の ロケ地らしいです。

130630-3.jpg

戦前に作られた木造の駅舎。 

素敵過ぎる~。


前の和歌山の旅(?)に続く、
またまた無料で楽しんだ 
『思い立ってふらっと行って来ました旅(旅といえるのかな?)。』(笑)

実家に滞在中は
母のお墓参り~ 
祖母のお墓参り~
(↑場所が違ってちょっと遠い)
長男の用事~
実家の掃除~
なかなか会えない妹と父とのおしゃべり~
息子&甥っ子&大人達、みんなで遊ぶ~
などなどで 忙しく?してましたが ^^

思いつきで行った 美作の
のどかーーーな 景色を見て 最後、のんびり癒されました。^^

田んぼアートも 田植えの頃を想像すると
なんだか ほっこり、楽しい気分になりました。^0^

たまたまですが、ちょうど 見ごろだったみたいvvv

 ※最高の見頃 7月から8月(白稲が真っ白なのは6月、7月)


(田んぼと駅の写真は長男が撮影~。)



  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/712-1b729f58