フラッグガーランドの粘土のお家とけしごむはんこ。

130706-1.jpg

フラッグガーランド付の粘土のお家。

試作品(非売品)をこの前の 泉の森ホールのイベント の時に
置いていて、とてもそれが好評だったので

販売用に作りました。^^

今はまだ 3つしか 作れていませんが、
これからたくさん!? 作っていく予定です。

この3つの納品先は シャルドネホーム泉州店(雑貨店)の
ハンドメイドBOXです。^^

気になる~ と思ってくださった方は
ぜひ シャルドネさんで 見てやってくださいv

けしごむはんこも納品予定です。

このまえ作った 多肉ちゃんはんこと、
今制作中の かけらはんこ。^^

130706-2.jpg

細長ーいけしごむに
小さな旗を彫り彫り・・・・・。

とっても活躍してくれそうな、、、
フラッグガーランドのはんこを作ってみました☆

かけらはんこ は 持ち手が付いていないので、

なんと、けしごむを 曲げて! 押す事もできます☆

まっすぐもかわいいけど、
曲線にすると より ガーランドらしいですね~vvv

130706-3.jpg

連続で押してもかわいいと思いますv


ラインはんこにもなるよv


納品の予定日は 今日の午後か、明日です。^^

また、納品できましたら このブログでお伝えしますね!

<追記>

 ☆ 7月6日(土)午後 納品しましたv ☆


130706-4.jpg
『シャルドネさんへ納品(6回目) 』

  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/715-c1e2d805