茶華さんに納品。&ランチ。

130709-1.jpg

今日は akeちゃんに誘ってもらって
karorikoちゃんの運転で~ 茶華さんでランチ して来ました~。

で、めっちゃ 長居してきました。^^;(いつもの事!?)

子供の事とか いろいろしゃべれて スッキリー!


・・・で、

せっかくなので、納品も・・・。 2コだけ。(笑)


夏にいいかな?と思って作った、おさかなちゃんはんこ。

スタンプインク付。

130709-2.jpg

もちろん、スタンプインクは未開封の新品です。^^
水色とピンク1個ずつ。

インクを買いに行くの、面倒~~~!と言う方に オススメv

・暑中お見舞いのハガキに押すとかわいいかな~~~
・モビールを作ったらかわいいかな~~~
・風鈴につけるのもいいかも~~~

と、夏らしい使い道を想像して作りましたが、

普通に 紙袋に押したり、カードに押してもかわいいです。^^


Cafe茶華さんで ぜひ 見てやって下さい~vvv

 布小物・ヘアアクセサリーなど かわいいハンドメイド品が
 たくさん並んでますv
 美味しいパンも買えますよv

 どうぞ お気軽にお入り下さいね。


前回の納品後から 作品が減っていて嬉しかったですvvv

お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました☆


***


ランチ後、シャルドネさんにも行きました~。
初めて、モデルハウスを見せてもらいました~。
まさに夢のような、楽しい一時を体験! ステキすぎるお家ーーー。
住みたい。。。。。。。^0^ 

それから、今日は
納品していませんが、シャルドネさんの
ハンドメイドBOXの様子も見て、
作品が減っている事に 感激!!!

多肉ちゃんはんこも、ガーランド付の粘土のお家も
ちょこちょこ減ってましたー。(嬉)



今日は元気をたくさんもらったので、
また、作品作り がんばりますーvvv


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/716-ffce1cd0