スポンサーサイト


ガーランド付の粘土のお家 納品v

130717-1.jpg

フラッグガーランド付の粘土のお家、
明日のわんだーさんお家SHOPに並びますv

前回の泉の森のイベントで 好評だったので
せっせと制作いたしました~vvv

作るのが大変でしたが かわいくできて満足です。^^

ぜひぜひ 明日、見てやって下さいね~。


***

フラッグガーランドといえば、我が家にも飾ってありますv

前にわんだーさんのお家SHOPでゲットしたもの。^0^
 *nature* ちゃん作?

130716-1.jpg

ガラスの天使は  ゲージツ家KUMA(篠原勝之)さんの。^^

涼しげなので一緒に飾っていますvvv

15年前に行った個展で買いました。
その時、KUMAさんがたまたま そこにいて(ビックリ!)、
長男妊娠中のまぁ~るいお腹をなでなでしてくれました。
 周りにいた人達はお腹の子はきっと芸術家になるよーって言ってくれました。^^

KUMA'S Angel
 「オレが作った天使が、
  小さな光りのカタマリ
  と幸運をはこんで、あ
  なたのそばにフワリと
  飛んで来たんだなー。」

この天使は ちょっと違う形(天使の鈴)で
映画「菊次郎の夏」で出てきます。

実は、その天使の鈴も持ってるティー。^^ ←笑

たけしファンなので たけし系のお宝が結構あったりします。


***


KUMAさんみたいな大きなゲージツ家ではありませんが、、、

ティーも作品を作る時に

 使って下さる方が ちょこっと幸せな気持ち に なってくれたら嬉しいな

って思いながら作っています。^^

今回作った ちっちゃなお家の置物も
ほんわかした気持ちやウキウキした気持ちを
誰かに(あなたに)届けてくれますように。^0^


***

今日は Cafe茶華さんに納品と模様替えに行って来ました。^^
一つ前の記事に書きましたので、良かったらご覧下さいね~~~v


明日のわんだーさんのお家SHOPは
7月18日(木)9時~12時 です。


どうぞよろしくおねがいいたします。

 わたしも遊びに行きま~す。



  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/718-f96685b1 
