スポンサーサイト


嬉しい事いっぱい☆

2013.07.18
130718-1_20130718185416.jpg

今日は wonderfulhappydaysさんのお家SHOP に
行って来ました~☆

お買い物して、記念ポストカード ゲット!

 このハガキは わたしが絵を描き、
 その他のデザインもすべて 任せていただき
 作らせていただいたものです。^^
 自分が描いた絵だけど、きちんとしたものを持ってなかったので
 もらえて嬉しい~~~vvv

小さい方は わんだーさんの新名刺☆

この絵を気に入って下さったわんだーさんが、
「名刺に使いたい」と言ってくれて、
こちらのデザインもわたしに任せてくれました~~~。

出番は1周年記念の1度きり?と思っていた絵に
別の居場所を与えてくれて とっても嬉しいですvvv

カラフルな豪華な名刺~。

もしかして1番に貰ったのかな!?(←違うかも!?)

みなさんにお渡しできるのはまだ先? らしいので、
また近い将来!?目にする機会がありましたら ぜひ見てやって下さい~。^0^


***


嬉しいことは 他にも いろいろ。

 今日、ko*koさんが車に乗せてくれました~。
 昨日は、わんだーさんとGyonさんが車に乗せてくれました~。
 「一緒に行きましょ」と声をかけてもらえるのが嬉しいです。T-T

 昨日も今日もたくさんの人といっぱいいろんな話ができました~。
 Gyonさんには めっちゃ素敵な子育てアドバイスを貰って心が軽くなりました~。
 今日はほんとにいろんな人のいろんな話を聞いて、ふむふむ・・・・・
 いろいろ興味深かったです~vvv 

 それから、

 なぜか、今年に入ってから、
 ビックリするような嬉しいメールを何通も頂くようになりました。
 本当に嬉しいです。ありがとうございますー!!! 
 内容や用件は違っていても、T's hanko。のはんこを好きだと思って下さる方が
 とてもたくさんいらっしゃる事に本気で驚いているわたしです。^^

 こんな風に後押しして下さる方がたくさんいてくれるんだから、
 もっともっと…
 思い切り!?力を出して行きたいなと思いました。^-^

 見て下さった誰かの心が、きゅん となるような
 作品作りができたらいいなと思います。 


7月は なぜか家の用事が多くて かなりバタバタしていますが^^;
たのまれはんこ作りに、納品はんこ作り・・・ どんどん進めて行きたいです。

     ↑
ちょっと遅れ気味?ですが、がんばりますね~~~!

 
  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/719-f7a838a4 
