納品~。

130727-1.jpg

長い間 「かけら」で残っていた けしごむを
はんこにしました。^^

この消しゴム(チビひろさんのほるナビ)は、
チョコにしか見えなくて…、(香りもチョコとコーヒーだし・・・)

なので いつも お菓子系のはんこを彫ってしまいます。^^

こちらのはんこ、
夕方、シャルドネ(雑貨店)さんに納品して来ました~。

ほんとにチョコに見えますが、かじってはいけませんよ。^o^

今日のシャルドネさんはお客さんがいっぱい!!!
とても賑わっていました~~~。

ぷちフリーマーケットのフライヤーを少し
自分のスペースに置いて来ました。^^

興味を持ってくださる方がいたら 嬉しいなvvvvv


***

今日は朝から わたしにしては珍しく!?頑張って動きました。^^
明日、ちょっと忙しいので、今日中にイロイロやっておこう!という感じで…。^-^

朝、たのまれはんこを発送。
昼、上の写真のはんこを作って完成後すぐにシャルドネさんに納品。
  しかも 自転車で行きました~。
  行きはゆるい上り坂がキツイけど 帰りは下りで楽々~~~。
夕、たのまれはんこをお渡し。
  この後、待ち合わせです。^^
  喜んでいただけるか ドキドキーーー。


そう、そんなわけで、
今週はたのまれはんこ作りをずっとしていました。
今も、継続中です。
お待ち下さってる皆様、もうしばらく お待ちくださいー。>_<;
作業が遅くてすみません。。。。。。

***


明日はわたしは不参加ですが、

オラン・ク・オランのロハスマーケット
10:30~16:00  浪切ホール

がありますよv

Gyonさん&わかさん が 参加されます~♪

楽しいイベントになりますように☆ 影から応援してまーす!




  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/723-9087e69a