御結婚お祝いはんこ。

130731-1.jpg

以前 プレゼントに…と、
はんこをたのんで下さった方が
またまた プレゼントに…と、
はんこをたのんで下さいました。^^

大切な贈り物に T's hanko。のはんこを
選んでいただけて、とってもとっても嬉しいですv

御結婚のお祝いに

お名前(ローマ字)はんこ と、コーナーはんこ。
それから 見出しなどが書けるくらいのラインはんこも作りました。

130731-2.jpg

華やかな かわいいはんこになりました。^0^


全部使い易いはんことなっていると思うので
たくさん使っていただけたら 嬉しいです。


ご注文 ありがとうございました。<(_ _)>


130731-3.jpg

はんこをお渡しするときに
かわいい マトちゃん、頂きましたvvv

ありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます!


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




今日で7月も終わるんですね、早っ!!!
納品月間にしたいと思っていた7月…
ちょこちょこ作りつつも きちんとお店に納品できるところまで
いけませんでしたーーー。涙。T-T

ううう、、、不完全燃焼。。。

たのまれはんこも 頑張っているのですが、
申し訳ないことにちょっと遅れ気味です。。。

敗因は 家の用事。。。

なんだか最近、予想外にいろんな用事があって
はんこの事は どうしても後回しになってしまっています。

主婦なんで仕方がないのですが、

もっと上手く時間を使えるようになれたらいいな、
ならなくちゃなぁーーー と思う今日この頃です。^o^

8月も7月に負けないぐらい 用事がいっぱい。^^;

今度こそ 達成感のある 月 に したいなぁー と思います。^^


  やっぱり、家族の事、家の用事、が 最優先です。^^
  何かあれば はんこの制作は遅れてしまいます。。。
  たのまれはんこをお待ちの皆様、
  納品を待って下さってる皆様、
  どうぞ ご理解いただけますよう、よろしくおねがいします。<(_ _)>

  納期(〆切)が決まっているものは
  できるだけ 間に合わせます。^^
  厳しい場合は早めに連絡します。
  間に合うのかが、心配になったり不安な時はご連絡下さいv
  その時の作業状況、ご依頼のものの作業予定をお知らせします。
  
  まだまだ未熟で、ご迷惑をかけることがあるかもしれませんが、
  今後もT's hanko。を どうぞ よろしくおねがいいたします。


  <(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/724-b01d0281