2周年記念お祝いはんこ。

130801-1.jpg

monoileさん(cafe.furniture.gallery) の はんこ です。^^

(サイズ:4cm×8cm はんこを押してる紙が名刺サイズです。)

monoileさんからのご依頼ではなく、
monoileさんの2周年記念のお祝いに ティーのはんこを贈りたい!と
思って下さった方からのご依頼です。(ウレシハズカシ…)

そんな素敵なプレゼントにT's hanko。を選んでいただけて
とってもとっても 光栄です!

はんこのデザインは“おまかせ”して下さいました。

monoileさんを実際には知らないわたしが
デザインを任されたわけですから、
どんなハンコにしようかは 凄~~~く悩みました。^^

monoileさんの素敵なホームページを見て、妄想。。。
最初はシンプルなものにしよう!と思っていました。

でも、シンプルに
ロゴとマークだけ、、、だったら、
わざわざ ティーに頼んでくれた意味がなくなるかな???

と 思い直し、

思い切って 手の動くままに自由にデザインさせてもらいました。^^

この形に決まる前に ちょこっと違いの3つの案を出しまして、
依頼者さんに見てもらい、そして、デザインを決定していただきましたv
ここで、依頼者さんご家族の想いも入って、
とてもイイはんこが出来上がったと思います。^0^

monoileさんの2周年にはちょっと早かったのですが、
お届け後、すぐに プレゼントしてくださり、
monoileさんにも喜んでいただけたと、嬉しいメールをいただきました☆

気に入っていただけて良かったです。^o^ ほっ。

作ったはんこがmonoileさんのお役に立ちますように。。。


monoileさん、いつか行ってみたいです!
知らない方はぜひぜひHPを、見てみて下さいvvv
写真を見るだけでも、すっごいわくわくして行きたくなりますよ。^0^
 http://monoile.com/home.html


今回、依頼者さんが はんこを頼んでくださるきっかけとなったのは
なんと、ぴぴんさん。^^
 (けしごむはんこと雑貨のお店「Pipin's Work ぴぴんず・わーく」

ありがとうございました。
すてきな機会をいただけたことに感謝してます☆


依頼者さんは ちいちゃいばあちゃん居てマス。の、さいとー さんvvv

素敵なポストカート&フライヤー 頂きました☆

130801-3.jpg

こうやって、あらためて記事にしてると、
スゴイ人(さいとーさん)に
スゴイお店(monoileさん)のはんこを頼まれたんだーって事を
いまさら実感。。。。。デス。 遅っ。(笑)

ご依頼、ありがとうございました。

まだまだ未熟なわたしですが、これからもどうぞよろしくおねがいします!



それから・・・・・・・ さいとーさんから

130801-2.jpg

こちらも頂きました! うれしーーー!!!


食べながら、ほっこりしたいと思います。^^


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/725-71286b4e