ぷちフリーマーケットvol.8

130805-1.jpg

本日開催のぷちフリマ、終了しました~。
来てくださった皆様、
協力して下さった皆様、ありがとうございましたー☆

いっぱいしゃべれて楽しかったですvvv

妹のガラスも昨日作ったガンバリカードも
買ってくださる方がいて とてもとても嬉しかったです。^^


普段中々会えない みんなと
久々に会って長く一緒にいれて たくさんしゃべれてヨカッタですー。
子供の進路や受験のコトとか…の話も聞けて 勉強になりましたー。

中心となって動いてくれたakeちゃん、ありがとう!感謝してますvvv

ぷちフリマは終了ですが、
ワークの事とか、お店への納品の事とか、
やることはまだまだいっぱい!!!
そんなわけでこの後すぐ 明日の準備にとりかかります!


***

8月8日のオリジナルのはんこをデザインするワークの件で、
お知らせがございますー。^^
親子参加の募集は3日で〆切となりましたが、
1部と2部に空きがあるため、
ママだけ参加の希望者さんがいらっしゃいましたら
空席分、参加を受付いたします。

1部2名、2部1名  で、合計3名と少ないですが、
参加を希望して下さる方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいね。^^

詳しくは 昨日の記事の最後の辺りをご覧下さい。
ママだけ参加募集の〆切は 6日です。(受付は先着順となります。)

 ママだけ参加の詳細の記事 → 

よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/728-d60866ca