茶華さん・シャルドネさん 納品~。

130806-1.jpg

Cafe茶華さん・シャルドネ(雑貨店)さんに
ガンバリカードを納品しました。^^

他は
 シャルドネさんに置いてた物→茶華さんへ。
 茶華さんに置いていた物→シャルドネさんへ。
作品を入れ替えてみました。

新作があまり作れず スミマセン。。。。。

シャルドネさんのBOXの写真は撮り忘れました~!>_<;

写真は撮ってませんが
シャルドネさんにもガンバリカードありますので、
夏休みに使ってみよう!と思って下さる方がいらっしゃいましたら
どちらのお店でも・・・ よろしくおねがいします。<(_ _)>

朝はわんだーさんに 帰りはGyonさんに
行き帰りをお世話になり・・・・・・ありがとうございました!!!

そろそろさすがに甘えすぎ!!!なので、
1人で(自転車で)行けるよう 考えなくちゃ。^^

帰りは 急に 「帰らなきゃ!」ってなってスミマセンでした。^^;

Gyonさん慌てさせてごめんねー。
わんだーさん、KAYOrinさん、ayukoさん、失礼しました~。>_<

昼食&その後の用事、無事に間に合いましたー。^0^


日にちの感覚、曜日の感覚、時間の感覚、が、ズレまくってるティーでした。^^;


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



8月8日のワークの「ママだけ参加者さん」 募集中です。
今日が〆切なので ご希望の方は今日中にお申し込み下さいv

詳しくは ママだけ参加の詳細の記事 → へ。

よろしくおねがいいたします。<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/729-4299991e