スポンサーサイト


夏空にサンキャッチャー。(夏休みワーク)

130808-1.jpg

wonderfulhappydaysさんのお家SHOP 夏休みワークで
次男が作ったサンキャッチャー。

カラフルなのが、次男っぽい。^^

上下のビーズがそろってるトコも次男っぽい。^^

大きな黄色のサンキャッチャー 太陽みたいでキレイですv

130808-2.jpg

次男一人で参加しサクサクっと作成~。
自分の思うとおりに作れたようで、
できあがりもとってもとっても気に入ったみたいです!
*nature* ちゃん、素敵なワークをありがとう!

カラーセラピー、参考にしますね~。
次男の選んだ「色」から、次男の意外な部分を
教えてもらった 気がしました。^^
難しい時期(思春期)の入り口にいる次男。(笑)

今、鍵となってる「色」と「意味」から
パワーと癒しと知恵を貰って
ぐんぐん健やかに大きくなっていこう~! ^^


***


わたしの方も、ワークしました。^^
お子様8人が参加してくれましたよ~vvv

130808-3.jpg
  ↑
はんこのデザイン、考えてくれてます~♪


どんなはんこができるか、楽しみにまっててね!


本日のおみやげ。↓ ^^ 

参加してくれたみんなに一つずつ ガンバリカード。

130808-4.jpg

夏休みに

 お手伝い 宿題 習い事のレッスン などなどがんばって、

ご褒美もらってね!


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/730-f75eb767 
