Junk garden R。さんのはんこ。

130809-2.jpg

先日、お送りしたはんこです。

たくさんのはんこのご注文で、
制作にたくさんの日数を使ってしまいました・・・・・。
完成まで長くお待たせしてしまい すみませんでした!!!

130809-4.jpg

かわいいお花とジャンクなガーデン雑貨のお店
Junk garden R。
さんからのたのまれはんこ。

お店用のはんこです。^^

ご希望のイメージをお聞かせいただき、
デザインはティーにおまかせ で作らせていただきました。

サイズは細かく指定があって、

店名ロゴ・住所+電話番号・ブログアドレスは
横幅が 6.5cm以内。
縦は 3つを組み合わせて 3cm以内。

モチーフとイニシャルはんこは 1.5cmぐらい。

ご希望の通りに作りました。^^

名刺用に作ったわけではありませんが、
名刺に押すとぴったりでした。^0^


全体の雰囲気は大人っぽい、シンプルなものを目指して作りました。
でも、全部をごちゃごちゃっと押すのもおすすめ!!!

まわりにはんこをぽんぽん押すとコラージュ風になりました~v

いろいろと押し方を工夫してもらえたら
いろんなパターンができて、いろんな場面で使えそうです。^^


ご依頼ありがとうございました☆
はんこがJunk garden R。さんのお役に立ちますように。。。


130809-3.jpg


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/732-27861d38