スポンサーサイト


暑い中・・・。

130810-1.jpg

早朝もあんまり涼しくないですね、、、。^^;

↑の写真は、朝日に輝く次男のサンキャッチャーv

若干曇っていたので 光りが夕方っぽいです。。。


ここのところ、イロイロ忙しくてはんこの作業は停滞中。

昨日は暑さの中、お墓参りに行って、だんなの実家に行って、
今日は暑さの中、買い物行って、その後… 旧PCを分解・・・。汗だく。(笑)

130812-1.jpg

そんなに詳しくないのに 初めてPC本体を開けました~。↑
説明書無し。ドライバーを持って勘と力尽く。(笑)
わけのわからなさに 途中キレましたが、
HDDを抜くという目的を無事に済ませ ちょっと達成感。^^
初チャレンジだったので結構な時間がかかりましたー。(お疲れ気味)
でも1度経験したので次は手早くできますよ!
(PCスキルUP!? でも、次にPC本体開ける機会なんていつ来るんだろう。。。) 
だんながやってくれたらいいのに。。。と思ったけど、
まあ、いいです。^^ 機械結構、好きだから。^^

けしごむはんこ作りに活躍するカッターと同様に
ドライバー達ともお友達のティーです。


***


はんこ関連のメールを送りました。^^
数名様~~~ ご確認下さい。<(_ _)>



  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/733-652d8715 
