スポンサーサイト


ありがとう~。と、お知らせ~。

130821-1.jpg

本日 カウンター5万打突破です。^^
ありがとうございますv
4万の時はお礼がかなり遅れたので
今回は当日中にお礼を言おう!と思い、
少し前から数値を気にしておりました。^0^

ブログを見てくださってる皆様ありがとうございます。

マイペースなブログですが、これからも見守っていただけたら嬉しいです。

※5万打のプレ企画は 9月に入ってからやります。
 気にして待って下さってる方は もうしばらくお待ち下さい。<(_ _)>


***

先日 お家を背負ったシリーズのはんこを
ご紹介したときに書きましたが、今週、
ぴぴんず・わーく さんに はんこを納品させていただきました。

130821-2.jpg

今回納品したのは こちら↑ です。

ぴぴんさんが ブログで素敵に紹介して下さってますv → 

そんなに数は多くありませんが 1つ1つ丁寧に作りましたv

お店でぜひぜひ じぃ~~~っくり!? 見てやって下さいね。^^



  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/736-35262892 
