スポンサーサイト


パン・ドーナツ&みました はんこ。

130823-1.jpg
  ↑
パン はんこ。(単純な形だけど食パンが好きv)

130823-2.jpg
  ↑
ドーナツ はんこ。(たくさん押すとかわいいv)

納品用に作りました。^^
納品先はヤマザキYショップさん。
今日からお世話になります。

以前 ヤマザキYショップさんのはんこを
作らせていただいたご縁もありまして、
akikoさん に先日、お声をかけていただきましたvvv

こちらのお店には2ヶ月前ぐらい?から たくさんの作家さんの
かわいいハンドメイド品が並べられてあります☆
その中に今回ティーのはんこも加えていただけたコト、
とってもとっても嬉しいです。

コンビニという事で手に取っていただきやすい小さなモノを
ご用意しました。^^

お越しになられる機会があったら
はんこ達もチラっと見てやって下さいね。^^

ハンドメイドコーナーは期間限定ということです。
とろあえずは 9月末まで。。。
どうぞよろしくおねがいします。<(_ _)>

ヤマザキYショップのスタッフのみなさん お世話になります。
よろしくおねがいいたします。<(_ _)>

130823-3.jpg

130823-4.jpg

みましたはんこもあるよ。^0^


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



続きにつぶやき。^^





今日、akikoさんから うれしいお話を聞きました。^^
T's hanko。の作品はないんですか?と
これまでに何件か、お客様から 問い合わせがあったそうなんです。^^

そんな風に思って下さった方がいたなんて びっくりでしたー。

お店のはんこを見て、興味を持って下さった方もいたとか???聞きまして、、、
うれしいなぁ~~~~と思いましたvvv


正直、自分の作品に自信があるわけではなく、
気に入ってくれる人がいるかな? いたらいいなv いないかも…;;
と思いながら どのはんこも作っていますので、
こういうお話が聞けると、ホントにホントに嬉しく、
作る勇気(笑)が湧いてきます。^0^


これからも頑張ろう!作りたいものをどんどん作っていこう!と思いました☆



ホントにどんどん作れたらいいな~。^^

akikoさん、お話を聞かせてくれてありがとうございましたv
それから、素敵な機会をありがとうございますvvv
また 納品用の作品を作って 持って行きますね。(作れたらまた連絡します。)


*^-^*
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/738-6e19e5e8 
