彫刻刀で きのこ のはんこ。

130831-1.jpg

カッターは使わず、彫刻刀のみで彫りました。

きれいな線は求めず あえて、大雑把に・適当に。

サクサクッと短時間で作りました~。

カッターで彫るのとは違う
良い雰囲気の線になったと思います。^^

130831-3.jpg

周りを削るのも 丸刀で 適当に☆
押すのもわりと適当に。^^
かすれたり汚れたりがイイカンジになります♪


実はこれも ティーの8月の宿題。^^

 詳細は後日 記事にしまーすv


130831-2.jpg

大人っぽい雰囲気の 秋のはんこ。

ぱぱっと作れて、たくさん使える図案です。^^


***

昨日、YU-KAさんに誘っていただいて
mama's festival sennnan に行って来ました。^^
とっても賑やかで楽しかったです~~~vvv
たくさんおしゃべりして帰ってきました☆

YU-KAさん、ありがとうございました!

出店されたみなさま、おつかれさまでしたー☆


この日は夜もたくさんおしゃべりvvv
楽しかったー☆


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/741-86556247