けしごむはんこワーク「きのこのはんこ」

130831-3.jpg

きのこのはんこ 一緒に作りませんか!?!?

*^o^* 
  ティーの8月中の宿題の1つは この図案を考えることでしたv


シャルドネホーム 大阪泉州店 zakka shop さんで

けしごむはんこのワークショップをさせていただく事になりましたvvv


9/26(木)

午前の部 11:00~
午後の部 13:30~


所要時間 約1時間

材料費   600円
(T's hanko。が作ったけしごむはんこ の おまけ付きです。)

定員    各5名様

持ち物   手ぶらでOKです! (貸し出しします)
 
 ※使い慣れた彫刻刀、カッター、筆記用具があればお持ちください。^^
 ※細かい作業をするため『メガネ』が必要な方は必ずお忘れなく☆


130831-2.jpg

難しそうに見えるかな?????

でも今回は 彫刻刀で スルスル~~~っ
サササ~~~~っと 彫る やり方をお教えしますので
とっても簡単ですよ~!!!

いつも カッターで苦戦してる方や、
線がきれいに彫れない~って思ってる方も、
今回は 楽しく作業して貰えると思いますっ。^-^

線ががたがたしたり、途切れたり、
それが きのこの いい味わいになります。
 より リアルになったり、より かわいく なることもありますよvvv

もちろん、カッターに慣れている方は カッターで彫って貰ってもOKです。


道具は貸し出しいたしますので 手ぶらで大丈夫です。^^
初めての方も 興味を持っていただけましたら
ぜひご参加下さいね~☆

お申し込みは シャルドネさん へ。

ぽん! と 押した1枚を、
写真立てに入れてもかわいいですv^^

130831-1.jpg

シャルドネさんに 写真のはんこ達を預けて来ました。^^
本物を見てみたい方は 見せてもらって下さいねー!



***

今日、Cafe茶華さんに パン・ドーナツはんこを納品しましたv
写真撮り忘れましたーーー スミマセン、、、また、後日ご紹介させて下さい。


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



追記:シャルドネ zakka shopさんが作って下さったフライヤー☆

130905-1.jpg

たくさんの枚数 預かってきました。^^
ワークに来れない 行けない 興味ない って方も、、、
シャルドネ zakka shop さんのお店に興味がありましたら
ぜひ、貰ってやって下さい~。
お店の住所が載ってますので、
シャルドネさんの雑貨を見に行くきっかけにして貰えたら
嬉しく思います。

それと、店内に置いて下さってる 
けしごむはんこワークショップの告知が、
めちゃめちゃかわいいです!!!
カメラ無くて写真とってませんが、ぜひ見て欲しいですーv


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/743-f81533bb