8個の中から5個♪-受付終了いたしました-

130903-1.jpg

 ---受付終了いたしました---

9月にやるって言ってた アレ、やります。^^

カウンター50000打ありがとうプレ企画~☆

でも、ごめんなさい!!! >_<;
忙しくて プレ企画用にはんこを作る時間がありません!!!

なので、残ってたはんこ
(お気に入りで自分で使おうと思っていたはんこ達)
の 中から 欲しいはんこを選んでいただこうと思っています。

こんな感じの企画で良ければ、、、

どうぞ参加してやって下さい!!!


プレゼントについては

130903-2.jpg

写真の8個のはんこから 5万打という事で5にこだわって、
『5個』好きなはんこを選んでいただき
その5個を1名様にプレゼントさせて頂きます。


売れ残りのはんこ達なので 「もう、持ってる~」という方も
おられると思いますがどうかご了承下さい。。。<(_ _)>

と、いうことで、ティーからの5万打感謝のキモチ、
もし、「貰ってやってもいいよ!」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら
下記の内容をお読みになってから
この記事のコメント欄に 「応募します」とご記入くださいv

欲しいはんこ5個はお送りするときにどれが良いかを聞きますので、
今、コメント欄に書かなくて大丈夫ですv 


☆ご注意!☆
 今回プレゼントにご用意させていただいたものは
 かなり前に作ったはんこが多く、度々イベントに持っていったものとなってます。
 ラッピングが崩れていたりしますが許して下さい。。。

応募資格…
 1.当選した後、こちらからのメールが送受信可能なメールアドレスと
   プレゼントの送り先(住所・本名)を教えて下さる方。
    こちらからの連絡はyahooのメールを使って送信します。
    yahooのメールが受信できるアドレスであれば
    携帯のメールアドレスでもOKです。
    ※PCからのメールが受け取れない方には連絡ができませんので
     そのような場合は参加をご遠慮下さい。
 2.作品の未熟な出来栄えを許して下さる方。^^;
 3.プレゼントの送り先が日本国内の方。
 4.これより前からT's hanko。のブログや作品を知って下さっている方。
   (作品の購入やブログへのコメントをした事がない方でも
    普段からT's hanko。のブログを見て下さってる方は参加OKです。)

応募方法…
 この記事のコメント欄に
 「プレ企画に応募します」の一言と、
 ①お名前(ハンドルネーム・ニックネーム)
 ②火曜・水曜・木曜 のうち、好きな曜日を1つ
 ③ティーが好きなのは 火曜・水曜・木曜 の どれか?(予想)
 

 を、お書き下さい。^^

 ②の曜日は、抽選になった場合に必要になります。
 火、水、木の3つの曜日に関しては、
 深く考えずに、ぱっと思い浮かんだものでも、
 リアルに 仕事が休みだから好き とかの理由で選んでいただいても、
 何でも良いです。^^

 ③は、オマケ賞用のクイズ(?)ですv
  当てた方の中から抽選で1名様に『オマケ的な何か』をプレゼントします。^^
  (オマケ賞の中身(内容)はまだ決めてません。)

 ③は無記入でも大丈夫ですが、
 ①と②は 必須ですので
 必ず お書きくださいね!

 コメントは公開コメントでお願いします。^^
 (※この記事のコメントには返信しませんので
   質問は別の記事へコメントするか、メールフォームからお願いしますv)

その他…
 応募者多数の場合は抽選となります。
 発送は普通郵便(定型外)の予定です。
 御近所さんの場合は手渡しさせて下さい。

応募期間&〆切
 ここでも5にこだわって・・・、
 今日から5日後までとします。(計6日間)^^
 〆切は2013年9月8日23:59でお願いします。

手元に残ったはんこ達だし、、、応募者いないかも!?と思いつつ、^^;

ご応募、お待ちしてますvvv

抽選日(当選者の発表)は未定なのですが
来週のイベント(9/13)より前に 出来たらいいなと思っています。

よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


改めまして カウンター50000打、ありがとうございましたー!

ここへ何度も遊びに来て下さる方がいる事、
このブログを楽しんで見て下さる方がいる事、
作品を見てわくわくした気持ちになって下さる方がいる事、 
とてもとてもとてもとても嬉しいですv

あいかわらず マイペースな…
作ったはんこが載ってるだけの地味プログですが、、、^^;
どうぞこれからも よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/744-f9c4031d