スポンサーサイト


カメラ忘れーーー。

130904-1.jpg

昨日の夕焼けはキレイだったー。
台風の後とか、大雨の後の 夕方は
恐ろしいほど キレイなコトがあり・・・
昨日も そんな感じでした。

写真に撮りましたが 写真では伝えられないですね。

130904-2.jpg

***

先日茶華さんに納品した時もそうでしたが・・・
今日もカメラ、忘れましてーーーー
本日、
ヤマザキYショップさんに納品したもの、
シャルドネさんに納品したもの、
ここで ご紹介できません。。。>_<;

しかも 作ったもの(納品したもの)の写真も
撮っていないという ダメッぷり。(笑)

慌ててたのでーーーっていうのが イイワケです。。。。^^;

ヤマザキYショップさんへ納品したはんこは
akikoさんが ブログで紹介して下さってますv
ハロウィンはんこと、ハロウィンはんこと一緒に使えるお菓子・スイーツはんこ。^^

ヤマザキさんでお菓子を買って、袋に入れて、
その袋にハロウィンはんこを押したら~~~
「Trick or Treat」の準備OKーーー!
っていうイメージで作りました。^^

イメージ通りだと ハロウィンはんこ 大活躍!?する予定~。 ^^


シャルドネさんにも ハロウィンはんこ・お菓子はんこを納品しました。
近い方のお店で、「ほうほう、これか。」と、見て頂けたら嬉しいです。

Cafe茶華さんと
けしごむはんこと雑貨のお店 ぴぴんず・わーくさんからは先日、
ヤマザキYショップさんとシャルドネさんには本日、
先月分の売り上げを頂きました。

T's hanko。の作品を各店でお買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました。<(_ _)>

お店のオーナー様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます!


いつも、売り上げをいただけるときに
「嬉しい~!」と一緒に思うことは
「自分の作品が売れたなんて、奇跡だー!」です。

わたしにとっては ちょっとでも 1個でも 売れた事はいつも奇跡です。^^


各店への 納品、、、もっともっと頑張りたいなと思います。


  ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


追記:シャルドネzakka shopさんの店内にある
   けしごむはんこワークショップの告知。

   わんだーさんが写真をくれました☆

さすが 雑貨屋さん!!!
かわいくディスプレイして下さりありがとうございますv

130905-2.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/745-b1111317 
