

ジャンケンで抽選~☆

火水木

50000打お礼 プレ企画に
多数のご参加ありがとうございます!

昨日、受付を終了いたしまして、
早速 本日 抽選会をやっちゃいますv^-^

抽選方法は、タイトルに書きましたとおり、

 ジャンケン大会   ですっ!!!

前回は チーム戦でしたが、
今回は 個人戦!!!

ジャンケン大会で優勝した方が今回の当選者になります~。

優勝者さんには 
プレ企画についてお知らせした記事の写真の中から
お好きなはんこ 5個をプレゼントいたします。

残った物で良ければですが・・・
残った3個は、準優勝者さんに
プレゼントさせていただけたらと思ってます。
(欲しいはんこが残らない可能性がありますので、
 要らなければ要らないと言ってくださいねv)


長くなりますので 今日はジャンケン大会のみを記事にします。^^

 オマケ賞(ティーの好きな曜日は何曜日?) に ついては
 次回の記事で。。。


抽選の様子は「続き」に書きますね。

結果のみを知りたい方は 続きの記事の最後をご覧ください。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


抽選(ジャンケン大会)へ~。
  ↓




今回(50000打プレ企画) ご参加下さったみなさま。

 お名前 ジャンケンで出す手 (ティーの好きな曜日予想)

 1.bloom さん    木曜日     (木曜日)
 2.*yumi* さん    水曜日     (木曜日)
 3.ゆきぞう さん    水曜日     (木曜日)
 4.めにぴく さん    水曜日     (木曜日)
 5.mika~☆ さん    水曜日     (火曜日)
 6.まなたん さん    水曜日    (水曜日)
 7.wonderfulhappydays さん 火曜日 (木曜日)
 8.ELLY さん      火曜日    (木曜日)
 9.kumiしゃん さん   水曜日    (木曜日)
10.りんご さん     木曜日    (木曜日)
11.YU-KA有花 さん  水曜日    (木曜日)
12.ジェミー29 さん   水曜日    (水曜日)
13.彩空 さん      木曜日    (木曜日)
14.ko*ko さん     火曜日    (木曜日)
15.mirai さん      水曜日    (木曜日)
16.みっさん さん    木曜日    (水曜日)


以上、16名様vvv

みなさまに1対1のジャンケンをして頂き、
優勝した方と、準優勝の方にプレゼントを送らせていただきます。


ジャンケンのルール

ジャンケン

その1.
 火 は 木に強く水に弱いです。 火は木を燃やせる  火は水に消される
 水 は 火に強く木に弱いです。 水は火を消せる   水は木に吸収される
 木 は 水に強く火に弱いです。 木は水を吸収できる 木は火に燃やされる

その2.
 「あいこ」の場合は両者 負け。
 決勝で「あいこ」になったら 決勝に残った人だけで抽選をして
 選ばれた人が優勝となります。

その3.
 ジャンケンの相手は ランダムに決めさせて貰います。

※ 曜日を選んでいただく時点から勝負!?は始まっているということで、^^
  曜日ごとの人数に偏りがありますが このままの数で ジャンケン大会を行います。


では、いきます~!!!

50000-1.jpg

紙に

50000-2.jpg

お名前を 書き書き。^^

真ん中の 絵と( )が
みなさんが選んだジャンケンの手ですー。

(右下に書いてあるのは ティーが好きな曜日予想。)


集めて~~~

50000-3.jpg

まぜて~~~

50000-4.jpg

入れて~~~

50000-5.jpg

中を見ないで~~~

50000-6.jpg

手探りで並べます~~~

50000-7.jpg

16名様、並びました。^^

50000-8.jpg

右・左 お隣同士で戦って頂きますっっっ!!!

50000-9.jpg

全部ひっくり返しますよ~~~ ^0^

50000-a.jpg

見えますか?
(左)↓
50000-b.jpg
(右)↓
50000-c.jpg


1回戦の結果です。^^
(左)↓
50000-b1.jpg
(右)↓
50000-c1.jpg

あいこは敗退となりますので、
勝ったのは 丸の付いた 4名様となります~!

50000-d.jpg

ルールを当てはめてよーく考えると、
それぞれの優勝の可能性がここでちょっとわかってしまうのですが、
深く考えず、サクッと先に進みましょう。^^
 優勝の可能性が 無…の方は 準優勝を目指して下さい!!


まぜます。

50000-e.jpg

4枚を見えないように入れまして・・・

50000-f.jpg

手探りで並べました。

50000-g.jpg

全部 開きます!

50000-h.jpg

勝ったのは、この方!

50000-h1.jpg

なので、決勝は こう。↓

50000-i.jpg

優勝は りんご さん! 準優勝は *yumi* さん!

50000-i1.jpg

おめでとうございます~~~!!!


優勝した りんごさんは この中から

130903-2.jpg

欲しいと思ったものを 5個選んで
番号を ティーにお知らせ下さい。
 お届け先の 〒・住所・お名前 を
 同時にお知らせ下さると発送がスムーズです。
メールアドレスこちらです。↓
hanko_tea☆yahoo.co.jp(☆→@)


準優勝の *yumi* さん は
残りの3個を貰っても良いよと思って下さるのでしたら
↑のアドレスまで連絡をお願いします。
残ったはんこについてのメールを 後日送らせていただきます。^^
要らなかったらメール不要です。^^


***

プレ企画に参加して下さったみなさま、ありがとうございましたー。

勘の良い方は  火 水 木 の曜日を選ぶことが
ジャンケン だって、気付いてたかな???

長くなりましたので
ティーが好きな曜日は何曜日?の
オマケ賞の抽選は また 次回。^^

***

今回の抽選結果。当選者は

(優勝) りんご さん  

(準優勝) *yumi* さん   でした。


^0^

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/746-e9db07f9 
