オマケ賞と審査員(←?)特別賞。(笑)

50000打プレ企画抽選会の続きです。^^

今日は オマケ賞(ティーが好きなのは何曜日?)の
当選者を発表しまーす。^0^
 昨日UPしたかったのですが
 忙しくてできませんでした、、、スミマセン!


プレ企画の5個のはんこの当選者は前記事で決定しています。^^
参加者さんでまだ当選者の確認をしていない方は
前記事を見て確認して下さいね!


オマケ賞の抽選の様子は「続き」に書きます。

結果のみを知りたい方は 続きの記事の最後をご覧くださーい。^^


***

プレ企画の抽選とは関係ないのですが、、、

130910-a.jpg

13日のイベント用に みましたはんこを作りました。^^

久しぶりのイベントですvvv

ぜひ 遊びに来てくださいね!


 第4回 シェルピア手づくり市

 2013年09月13日(金)10:00~15:00

 会場 貝塚シェルピア1Fアトリウム




 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



※コメントをたくさん ありがとうございます!!!
 お返事遅れててごめんなさいっ!!!
 13日のイベント終了後に書かせていただきますので
 どうかお待ち下さい~~~。 よろしくおねがいします。<(_ _)>
 

オマケ賞 抽選へ~。
  ↓








ティーが好きなのは何曜日!?オマケ賞の発表です。^^

今回(50000打プレ企画) ご参加下さったみなさま。

 お名前 ジャンケンで出す手 (ティーの好きな曜日予想)

 1.bloom さん    木曜日     (木曜日)
 2.*yumi* さん    水曜日     (木曜日)
 3.ゆきぞう さん    水曜日     (木曜日)
 4.めにぴく さん    水曜日     (木曜日)
 5.mika~☆ さん    水曜日     (火曜日)
 6.まなたん さん    水曜日    (水曜日)
 7.wonderfulhappydays さん 火曜日 (木曜日)
 8.ELLY さん      火曜日    (木曜日)
 9.kumiしゃん さん   水曜日    (木曜日)
10.りんご さん     木曜日    (木曜日)
11.YU-KA有花 さん  水曜日    (木曜日)
12.ジェミー29 さん   水曜日    (水曜日)
13.彩空 さん      木曜日    (木曜日)
14.ko*ko さん     火曜日    (木曜日)
15.mirai さん      水曜日    (木曜日)
16.みっさん さん    木曜日    (水曜日)


以上、16名様vvv

今回は 右の (  )の中の曜日に注目して下さいね。^^



ティーの好きな曜日、 答えは


『木曜日』   です。*^o^*


たくさんの方の予想が当たりましたね~~~。^^

T's hanko。のシンボルカラーが茶色だからかな?
ティー=木(樹)のイメージを思い浮かべて下さった方も
何人かいらっしゃいましたーvvv
書いてくださった「選んだ理由」がとても興味深くて 面白かったです。^^(嬉)

別に日常で、「今日は木曜日だ~!わーい!」とはなりませんが、
(普段思うのは「木曜はゴミの日だな~」ぐらいです。^^)

何故好きな曜日で 木曜日を選んだかというと、

生まれた日が 「木曜日」だからです。^^
それと、「木星」が好きだからです。^^

木星が好きな理由はいろいろあります。
例えば、望遠鏡で見た木星、めちゃめちゃ素敵ですー。^^
あの縞々のきれいなでっかい星のまわりに
4コの衛星がキラキラしてて、そのキラキラと木星が超ーかわいいvvv

ドーンと大きな惑星なのに、大地が無いと言う不思議な星。
(巨大ガス惑星 土星も。)

木星を好きな理由はまだまだいろいろあるけれど、
書くと長くなるので この辺でやめますね。。。^o^


実はとてもびっくりしたのですが“③好きな曜日予想”のトコに
「木星」の言葉を書いてくれた方がいらっしゃいました。^0^

YU-KA有花さん

木曜を選んだ理由に「木星」の言葉をズバリ書いたYU-KA有花さんには
審査員(←?)特別賞の、(オマケ賞とは別の)

『ズバリそれで賞』を 差し上げたいと思いますー。^^(急な発表(笑))

 *何か作ってお渡しします。良かったら貰ってやって下さい。
  要らなかったら 要りませんーと遠慮なく言って下さいねー。

それからELLY さん。
生まれた曜日で好きな曜日を選んだのがわたしと一緒でしたので~
『ズバリ同じで賞』を お贈りしたいと思いますー。^^      

 *何か作ってお送りします。良かったら貰ってやって下さい。
  要らなかったら 要りませんーと遠慮なく言って下さいねー。
  もし何かわからないけど貰ってやってもいいよと思われましたら
  hanko_tea☆yahoo.co.jp(☆→@)へご連絡下さい。^^

審査員(←?)特別賞は 特別という言葉が入っていますが、
ささやかな何かです・・・・・。^^; プレゼントのランクは

優勝 > 準優勝 > オマケ賞 > 審査員(←?)特別賞
(豪華)←                    →(ささやか) 
と、思って下さい。^^



さて、ティーの好きな曜日がわかったところで
抽選に入りましょう~~~!

木曜日を予想して下さった方は 12名~。
右下のコーナー に 「木」が書かれてある皆さんですv

ジャンケン大会優勝者さん準優勝者さん
審査員(←?)特別賞さんも「木」を選んでたら 入ってます。
W受賞なるか!?!?!?

130910-1.jpg

まぜて入れます。

130910-2.jpg

今回は長男が選びます。

130910-3.jpg

あまり迷わず パッと選ばれたのはこの方!

130910-4.jpg
 
燃える女(笑) ko*koさん。

130910-5.jpg

オマケ賞 当たりです~~。おめでとうございますっ!

 *オマケの何かはまだ作ってません。^^;しばらくお待ち下さいね~。


と、言う事で オマケ賞の抽選終了です~~~。
参加して下さった皆さん、ありがとうございましたーーー!!!

パチパチパチパチ・・・・・(拍手)。^0^



と、言う事で抽選は終わりましたが でもでも、なんと・・・、
気になるコメントを下さった方がもう1人おられましたので、
その方にも 審査員(←?)特別賞をお贈りしたいと思います。^^

その賞の名は 「水曜どうで賞」(笑)

わたしの どうでしょう好きを見抜いたのか!?!?!?
何度見たかわからない再放送をまだまだ見続けているティー。
(今も毎週見ています。車にステッカーは貼っていないけれど。)
一番好きなTV番組は?という質問で「水曜どうでしょう」と答えた事のあるティー。

・・・そんなわけで、
ジェミー29 さんの 水曜日 の 予想は外れましたが
良くぞその言葉を書きました…の、審査員(←?)特別賞をお贈りしまーす。^^

 *何か作ってお送りします。良かったら貰ってやって下さい。
  要らなかったら 要りませんーと遠慮なく言って下さいねー。
  もし何かわからないけど貰ってやってもいいよと思われましたら
  hanko_tea☆yahoo.co.jp(☆→@)へご連絡下さい。^^


と、言う事で、これでホントに 50000打プレ企画の
当選者の発表を終わります。

おつきあい ありがとうございました。<(_ _)>


カウンターは50000打となりましたが、
まだまだまだまだ 作品も文章力も表現力も未熟なティーです。
今後も今まで通り あたたかく見守っていただけたら嬉しく思いますvvv

これからもどうぞ よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


***

今回の抽選結果。当選者は

(オマケ賞) ko*ko さん  

(審査員←?特別賞)
      YU-KA有花 さん  
      ELLY さん
      ジェミー29 さん でした。

^0^

(優勝) りんご さん 、(準優勝) *yumi* さん

を 合わせた 6名様 おめでとうございます☆ 


  なんだかんだで当選者が増えてしまいましたね。^^(笑)


***


優勝・準優勝 さんへのプレゼントの発送はすぐに行います。

オマケ賞・審査員(←?)特別賞 のみなさんへのプレゼントは
来週以降となります。しばらくお待ちいただくことになりますが
よろしくおねがいいたしますvvvvv




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/747-639b0028