第4回シェルピア手作り市

130913-3.jpg

本日、シェルピア手作り市でした~☆
お越し下さった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

他店の出店者のみなさまにお世話になりまくりながら・・・^^;
今回もakeちゃんと参加しました。

特に Gyonさん 、 わかさん 、行きの車に乗せてくださり
ありがとうございました。
帰りは karorikoちゃんの車に乗せて貰い・・・
皆さんのご厚意に甘えまくりの ake&tea デシタ。。。

机やイスの台数も配慮していただき 
●KotonaGoods●のみほさんをはじめとする出店者の皆様には、
めちゃめちゃめちゃめちゃ感謝しています。
何度も言います、本当にありがとうございました~~~。



イベントはとっても 賑やかでしたv ^0^

お店は4ブースだけなのですが
皆さんの作品が、凄く素敵で とっても華やかな会場となり、
イベントカメラマン(?)のティーは
わくわくしながら 写真を撮りましたよ~~~☆

お客様も楽しんでおられたと思いますv

130913-4.jpg

かわいいものがいっぱいです~!^0^ ↑ ↑ ↑


お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。<(_ _)>
お声をかけて下さったみなさま、ありがとうございました。<(_ _)>
差し入れくれたお友達、ありがとう!^0^/

お客様、お友達、出店仲間の皆様、そして、
会場を貸して下さったシェルピアさん?(イズミイチさん?)に
感謝感謝のイベントでした~☆


楽しかった~~~~~!!!!!


また次回も 参加できるといいなvvvって 思います。*^o^*


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




コメントのお返事遅れていてスミマセンー!
少々(実はかなり^^;)睡眠不足なので、
今日はPCの画面を見るのはここまでにして ゆっくりしようと思ってます。^^

お返事もうちょっと 待ってやって下さいーー。
どうぞよろしくおねがいします。<(_ _)>
 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/750-e7881f7a