イニシャルとタグとコーナーはんこ。

130915-1.jpg

8月に作った たのまれはんこ です。^0^

「お家シリーズで!デザインおまかせ!」のご注文。^^

作りたいモノの だいたいのイメージをお聞きし、
細かくサイズが決まっていた中に 絵を描きました。

デザインをおまかせして下さったので
細かい模様がいっぱいですが 楽しく作れました~☆

130915-2.jpg

左 上から
 イニシャルはんこ
 プレゼントしたお家はんこ
 値札になるタグはんこ

 コーナーはんこ 上下

模様が全く一緒ではないけれど、統一感のあるはんことなりましたv
そういう風に作りたかったので ねらい通りです。^0^

細かな指定がいろいろとある中で作ったのは
値札になるタグはんこ。^^

台紙になるタグを送っていただき、
それに合わせて作りました~。
ミシン目の位置は 端から何cmとか、
いろいろと決まっていました。^^

希望通りのサイズ・内容 の はんこが作れるのは
手作りけしごむはんこ の 良さ ですよね!!!
我ながら、決められた通りに…それでも自由に…、
かわいいはんこが出来たと思いますvvvvv

タグの台紙を送って頂いたときに
プレゼントを頂きまして、、、
そのお礼に作ったのが 左の真ん中の
お家はんこです。^^
さりげなく使いやすいものを目指して作りました。
使っていただけたら嬉しいです!


9月の始めにはお届けする約束だったので
このはんこも 8月中の宿題として 頑張ってました。^^

無事に納期に間に合い、良かったです。

ご注文、ありがとうございました!!!

作りましたはんこ達が
制作やハンドメイド活動のお役に立てますように。。。 
 イベント(ショップ)の成功を、遠くからですが応援しています!!!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





*たのまれはんこをお待たせしているみなさま、
 長く待っていただき 申し訳ないです。。。。。
 イベントが終わりましたので また順に取り掛かっていきます。
 制作に入る頃にメールしますので こちらからの連絡をお待ち下さい。

**ブログからのオーダー受付はタダイマ休止しております。

  よろしくおねがいいたします。<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/751-7af42f20