ささやかって難しい~。^^(オマケ賞&特別?賞)

130924-1.jpg

先日行いました 
T's hanko。カウンター50000打プレ企画 の、
オマケ賞と審査員?特別賞 を 先週、受賞者の方々に送りました。^^

“後から”こういうプレゼントを作るのって、難しいですね。^^;

本選(優勝・準優勝)の賞品となってるはんこ達より
 イイモノ に なってはいけない?って思うと、
力を入れすぎてはいけない様な気がする…………。
でも もらって嬉しいと思って貰えるものを作りたい…………。

力加減というか、大きさやデザイン加減?が難しいなぁって思いました。

でも作るのは楽しく、^^
できあがりも とっても満足ですvvv
イイカンジの「ささやかな」はんこになったと思います。^^

枠はんこが オマケ賞。
ワンポイント(?)はんこが 審査員?特別賞(別名 コメント賞)です。  

130924-2.jpg

ポチっと押すとかわいい 素朴~~~な はんこ。^^


今回は 遠くの方も近く(手渡し可能な距離)の方も
全て郵送で送らせていただきました。
ポストに届くお手紙とかプレゼント、嬉しいですよね!

130924-3.jpg

適当に押したわけではありませんが、住所枠印、かすれてます。
でもこの、かすれたりする 押しムラ、結構好きです。^^
 かすれたら失敗!と思わず、これもいい雰囲気♪と思うと
 はんこを使うのが 気楽でもっと楽しいものになりますvvv
 緊張してドキドキしながらキレイに押すのも はんこならではの楽しみ方ですが、
 気負わず 楽~~~に 使うのも その時だけの仕上がりが楽しめて良いと思いますv


皆様にお届け済みで ブログの記事やメールで嬉しい感想を頂きました。^^
ありがとうございました。

ホントにささやかなプレゼントとなりましたが、
使っていただけたら嬉しく思います。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/754-40b46406